IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友林業ホームテック株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/24 ~2025/12/23

正社員(中途)

【埼玉】支店総務担当

住友林業ホームテック株式会社

募集要項

募集職種
【埼玉】支店総務担当
仕事内容
【職務概要】
同社の支店運営を支える総務担当として、複数支店の経営面・総務面・経理面・人事面を幅広くサポートします。支店経営の改善提案から社員管理まで、事業運営を裏から支えるやりがいの大きいポジションです。

【職務詳細】
・担当支店(2~4拠点)の業績分析、課題抽出、改善提案
・経費削減策の企画・実行
・業務フロー遵守状況の確認、リスク管理対応
・コンプライアンス意識の浸透と推進
・事務所環境の整備(レイアウト変更・移転企画など)
・住宅ローンに関する融資案件対応(金融機関との連携)
・取引先(主に工務店)の財務状況分析・与信判断
・固定資産・リース資産の管理
・仕訳、勘定科目管理、インボイス対応などの経理処理
・社員の勤怠管理、健康管理などの人事関連業務

【その他・魅力】
支店長やメンバーと密に連携し、現場の課題を経営の視点から解決できる点が本ポジションの魅力です。幅広い業務を通じて、経営管理・総務・経理・人事といった幅広いスキルを磨けます。将来的にはエリアマネジメントや本社部門へのキャリアステップも可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車第一種運転免許
・専門・短大・大学卒以上

【尚可】
・事業会社での支店総務経験
・総務部門・法務部門・経営管理部門での経験
・金融機関での企業分析、融資担当の経験
勤務地
埼玉県 さいたま市中央区新都心11ー2 明治安田生命さいたま新都心ビルL.A.タワー35階
勤務時間
9時15分~17時30分 ※実動7時間15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄制度、住友林業持株会、退職金制度、確定拠出年金、資格支援制度(一部)、慶弔見舞金、定年65歳、ワークライフバランス支援(ノー残業デー・PCシャットダウン等)、会員制福利厚生サービス「ベネフィットステーション」利用可
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(水・日)※月1回日曜日出勤あり、その週の火曜日を休日とする、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇、子の結婚休暇、忌引休暇、災害休暇 他)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友林業ホームテック株式会社
資本金
1億円
従業員数
2,318名(2025年1月現在)
事業内容
一般住宅、マンション、店舗、事務所等のリフォーム業
住所
1020073   東京都 千代田区九段北4-1-7九段センタービル8階

ご応募はこちらから

住友林業ホームテック株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報