IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パネフリ工業株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/27 ~2025/12/26

正社員(中途)

【三重】業務改善・生産性向上担当

パネフリ工業株式会社

募集要項

募集職種
【三重】業務改善・生産性向上担当
仕事内容
【職務概要】
製造現場や生産管理部門の業務プロセスを可視化し、改善による生産性向上を図るポジションです。
現場での観察や映像分析、データ計測を通じて課題を抽出し、作業手順や導線、配置、人員配置の最適化などを進めていただきます。

【職務詳細】
現場業務の観察・分析(作業時間、動線、手順など)
映像・データを用いた課題抽出と改善提案
作業工程の標準化、手順書整備
ムダの排除・業務の集約化・レイアウト最適化
改善施策の実行支援、効果検証

★同社の魅力★
難易度が高いと言われる「押出成形技術」に強みを持ち、主力商品は国内シェア70%以上のトップクラスシェアです。
現在もその技術を駆使し、住宅・住設分野以外にも「ホームセンター/医療/雑貨/環境」向けといった新領域へも進出しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■製造業における業務改善・生産性向上の実務経験者
■現場に入り込んで課題を抽出し、自ら改善提案・実行した経験をお持ちの方
■業務フローを俯瞰して効率化できる方

【尚可】
■IE手法による工程分析・時間分析の経験
■生産管理・品質管理・業務改善プロジェクトの経験
■映像分析ツール・デジタル化支援などの活用経験
勤務地
三重県伊賀市佐那具町986
勤務時間
シフト制(所定労働時間:8時間)
1年単位の変形労働時間制(週平均労働時間:40時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
出産・育児支援制度、再雇用制度あり(上限65歳まで)、退職金(勤続3年以上)、通勤手当、家族手当、住宅手当(16,000円※転居が発生する場合、転居後3年間家賃の半額を会社負担(上限4万円))、自転車通勤可能(通勤圏内2km以下の社員対象)、従業員用駐車場、格安弁当有り
休日・休暇
【年間休日112日】完全週休2日制(休日は土日のみ)、有給休暇(10日~40日)夏期休暇、年末年始休暇、その他(年に数回土曜出勤あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パネフリ工業株式会社
資本金
3,400万円
従業員数
181名
事業内容
■プラスチックを主とした家具部材・建材・住宅内装部材の製造と販売■自然派志向の園芸・菌体事業
住所
6170831   京都府 長岡京市一里塚2-11

ご応募はこちらから

パネフリ工業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報