IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/27 ~2025/12/26

正社員(中途)

【埼玉】事務系BPO担当(さいたま市)

日本郵政コーポレートサービス株式会社

募集要項

募集職種
【埼玉】事務系BPO担当(さいたま市)
仕事内容
【職務概要】
同社のさいたまBPOセンターにおいて、シェアードサービスやBPOサービスの管理・運用を担当します。業務習得後は効率化や業務改善にも関わります。

【職務詳細】
・日次・月次報告書の作成
・担当案件の作業進捗管理
・作業スタッフの処理内容確認・承認
・作業スタッフからの質問対応、育成、勤怠管理
・イレギュラー案件の対応
・クライアントやパートナーへの報告・調整
・業務フローの整理、マニュアル化
・業務効率化の推進
・経費精算申請に伴う基幹システムでの処理
・調達に伴う発注・支払処理
・固定資産管理
・一日の流れ:午前は報告書作成や作業進捗確認、午後はスタッフ対応やクライアント調整を実施
・関係部署との定例ミーティングや進捗確認を通じて業務改善策を策定
・OJTや研修を通じて新スタッフへの指導も担当
・評価軸は業務効率化の達成度やスタッフ育成、報告品質
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Excel・Wordの基本操作(VLOOKUP、IF、SUMIF、文書作成)
・事務センターやコールセンターでのSV経験または事務系職種でのリーダー経験

【尚可】
・簿記3級程度の知識
・BPO業務運営経験
・プロジェクトマネジメント経験
・金融機関での業務経験
勤務地
埼玉県さいたま市中央区新都心3-1 日本郵政グループさいたまビル27階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
日本郵政グループ福利厚生制度、退職手当金制度、インフルエンザ、人間ドック補助金制度、住宅手当、通勤手当、扶養手当、地域超調整手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引・ボランティア)、病気休暇、育児休暇、介護休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
資本金
6億4,000万円
従業員数
2,117名 (2025年3月31日現在)
事業内容
労働者派遣事業/有料職業紹介事業/請負事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂八丁目4番14号 青山タワープレイス5階

ご応募はこちらから

日本郵政コーポレートサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報