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情報提供元:株式会社ワークポート

パイオニア株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/27 ~2025/12/26

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセススペシャリスト

パイオニア株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセススペシャリスト
仕事内容
【職務概要】
同社のBtoBサービスにおいて、既存顧客がサービスを最大限活用できるよう支援し、事業成長に貢献するポジションです。デジタル施策を用いたカスタマーサクセスを設計・実行します。

【職務詳細】
■顧客活用促進
MobilityOne、COCCHi法人契約などのサービス利用促進
BtoB顧客へのサポート・提案
■施策企画・実行
MAツールや動画を用いた活用施策の企画・実行
データに基づくコンテンツ配信やアップセル・クロスセル施策の実施
■コミュニケーション・資料作成
メール・MAツールでの顧客コミュニケーション
動画・記事・トレーニング資料などの作成
■分析・改善
ユーザー状況の分析、カスタマージャーニーへのフィードバック
KPI管理に基づく施策改善とPDCA実行
■社内連携・報告
関連部門との連携、施策効果の報告
顧客満足度・ロイヤルティ向上施策の企画・運用
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・BtoBマーケティングまたはカスタマーサクセス(テックタッチ)またはアフターセールス経験者の実務経験(3年以上)
・SaaS型ビジネスでのマーケティング実務またはカスタマーサクセス(テックタッチ)
・KPIマネジメント経験

【尚可】
・MA(Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)、Karte、Braze)を使った施策立案、実行
・BtoBSaaS型ビジネスでの営業経験
・マーケティング分野におけるデータアナリティクス業務(tableau/PowerBI)経験
・CRMを使った顧客管理経験・設計経験
勤務地
東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート
勤務時間
9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分)
※フレックス制度有り/コアタイム10:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、在宅勤務制度、財形貯蓄制度、企業年金制度(確定拠出年金/確定給付企業年金)、団体保険、共済事業、子育て支援金制度、通勤手当、昼食費補助
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇、年間有給休暇(22日~25日)、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇、フレックスバケーション制度、リフレッシュ休暇等

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会社概要

社名
パイオニア株式会社
資本金
57,381百万円
従業員数
6,651名(2025年3月末時点)
事業内容
NP事業/データソリューション事業/市販事業/OEM事業/サウンド事業/光ストレージ事業
住所
1130021   東京都 東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート

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