IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シンクロ・フードの求人情報

掲載期間:
2025/10/29 ~2025/12/28

正社員(中途)

【東京:リモート】経理(リーダー候補)

株式会社シンクロ・フード

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
単体決算業務全体の取り纏め、連結決算・開示業務等、ご経験やスキルに応じて幅広く業務をお任せします。
また、経理周辺体制の構築、改善や監査法人対応も担当いただく予定です。

【職務詳細】
■単体決算業務(月次/四半期/年次決算)の取り纏めやチェック
・一部、担当者としての業務も予定しております。
・会計基準対応
■連結決算
・連結決算体制の構築
・連結精算表の作成
・連結子会社経理支援
■開示書類作成
■監査法人対応

【ポジションの魅力】
・少人数のため、単体・連結・開示・税務(計算は顧問税理士に委託)と幅広い業務を行うことが可能
・事業拡大に伴い、連結決算業務の体制構築、M&A周辺業務や管理会計にも携わることが可能で、業務の幅も広がるため多くの経験ができる
・リモートワークとオフィス勤務をハイブリッドに活用できる、働きやすい環境
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理業務経験5年以上
・日商簿記2級以上
 (もしくは同等の知識・経験があることでも可)
・連結決算の基本的な知識と実務経験
 (子会社から親会社へ連結パッケージ等の財務注記情報の作成・報告も可)

【尚可】
・上場企業での経理実務経験
・日商簿記1級
・会計基準対応、システム導入等 他者を巻き込んだ業務を行ったことがあること
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン3階
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム/11:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限4万円/月)、副業OK、書籍購入費負担(一定額)、社内サークル制度(活動費補助)、外部研修制度、資格取得支援、時差勤務、目標管理制度、育児/介護休暇実績あり、育児時短制度(小学校卒まで)、私服勤務OK、3か月に1回コミュニケーション補助(5000円/名)
休日・休暇
年間休日127日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(1時間単位の取得も可)、慶弔休暇(慶事休暇最大5日 ※配偶者の出産・子供の結婚でも2日付与/弔事休暇最大10日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シンクロ・フード
資本金
8億8,230万円
従業員数
219名
事業内容
■飲食店出店開業・運営支援、及び関連業者とのマッチング支援 ■自社媒体の運営
住所
1500013   東京都 渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社シンクロ・フードのその他募集職種

この求人と似た求人情報