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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グリーンエナジー&カンパニー の求人情報

掲載期間:
2025/10/29 ~2025/12/28

正社員(中途)

【東京:リモート】財務経理(メンバークラス)

株式会社グリーンエナジー&カンパニー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】財務経理(メンバークラス)
仕事内容
【職務概要】
ご経験やスキル、ご希望に応じて、財務経理部門における以下の業務をお任せします。一般職の方はサポート業務から業務をお任せします。

【職務詳細】
■ 経理業務(ご経験に応じて)
・日常経理業務(仕訳入力、伝票処理、債権債務管理、経費精算など)
・月次・四半期・年次決算業務(単体および連結)のサポートまたは主担当
・税務申告業務(法人税、消費税など)のサポートまたは主担当
・監査法人対応、金融機関対応
・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成サポート

■ 財務業務(ご経験に応じて)
・出納管理、資金繰り表作成、予実管理
・金融機関との折衝、借入・資金調達関連業務
・子会社の財務管理サポート

【同社について】
本ポジションはグロース市場に上場している持株会社である株式会社グリーンエナジー&カンパニーのコーポレート本部でのお仕事です。
経営層に近いポジションで仕事を進められるので、スピード感を持って推進することができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での経理実務経験(目安:3年以上)
 または、経理実務経験(2年以上)かつ日商簿記2級以上の資格保有
・基本的なPCスキル(Excel, Word)

【尚可】
・上場企業での経理または財務のご経験
・連結決算のご経験
・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成経験
・税務申告(法人税、消費税)のご経験
・監査法人対応のご経験
・キャッシュ・フロー計算書の作成経験
・会計・財務システムの導入・移行プロジェクトのご経験
勤務地
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル8F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給、企業型確定拠出年金制度、社員持株会、資格取得祝い金、資格登録手当、在宅勤務手当、自社製品の社員割引、副業可(要申請)、借上社宅制度(上限あり)、健康診断、定年後の再雇用制度
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇(復帰実績有)、介護休暇

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会社概要

社名
株式会社グリーンエナジー&カンパニー 
資本金
20,000,000円
従業員数
160名(2025年4月30日現在)
事業内容
クリーンエネルギー事業、スマートホーム事業
住所
1500002   東京都 渋谷区渋谷2-11-5 CROSS OFFICE 渋谷 Medio8E

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