IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ゲームを中心とした総合エンターテイメント企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/10/30 ~2025/12/29

契約社員

カスタマーサポート(ゲーム)

ゲームを中心とした総合エンターテイメント企業(社名非公開求人)

  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(ゲーム)
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポートとして以下業務をお任せいたします。

【職務詳細】
・ゲームに関するお問い合わせ対応、および対応に付随する業務
└お客様からのお問い合わせに対するメール(文章)での一次回答、二次回答
└ツールを使用したログの調査やデータの修正
└実機でのゲームの動作確認および検証
・お客様の声や問題に関する情報収集および各種レポートの作成とフィードバック
・FAQ、お知らせ、Web サイト等の文章作成およびチェック作業
・業務テンプレートやマニュアル、フォーマットの作成および更新
・関連協力会社および他部署との折衝や連携
・カスタマーサポートに関わる方針の検討、改善案の企画立案、運用フローの構築および調整
・担当タイトルのリーダーとして、チームの運用や調整、所属メンバーのフォロー
・キャンペーン実施に伴うお客様対応
・その他、カスタマーサポート対応に付随する業務
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・ゲーム業界のカスタマーサポート経験(3 年以上)
・カスタマーサポートにおいて他部署や関連協力会社との折衝経験があるかた
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)および Google ドキュメントエディタ(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)を用いた業務経験
・土日祝日(年末年始、GW を含む)の勤務が可能なかた

【尚可】
・カスタマーサポートまたはサービスに関する改善提案経験があるかた
・チームのマネジメント経験やプロジェクトのリーダー経験があるかた
勤務地
【本社】〒105-0004 東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与
面談後、現給与を鑑みスキルや適性をみて調整
待遇・福利厚生
通勤交通費支給(上限3万円)/自己開発支援/慶弔見舞金/懇親会費用支援/住宅支援(社内規定による)/長期勤続表彰制度/採用紹介サポート(リファラル)/リフレッシュスペース完備
休日・休暇
365日 土日を含めたシフト制/有給休暇/リフレッシュ休暇/慶弔等特別休暇、育児休暇(男女ともに実績あり)

ご応募はこちらから

ゲームを中心とした総合エンターテイメント企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報