IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/30 ~2025/12/29

正社員(中途)

【東京:リモート】経理(成長企業のIPO準備に携わり仕組みづくりを推進)

リノベる株式会社

  • 残業なし
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理(成長企業のIPO準備に携わり仕組みづくりを推進)
仕事内容
==★オススメ求人★=============
・服装自由、自社でリノベーションしたオフィス、社内カフェ利用可能!
・在宅勤務は週1~2日程度取り入れられており、柔軟な働き方が可能です!
・「経理としてのキャリアアップを加速させたい」若手の方に最適な環境です!
=======================
【職務概要】
ワンストップリノベーション業界No.1の同社にて、数年以内のIPOを見据えた経理・管理体制の整備を進め、組織成長を牽引する経理業務を担っていただきます。

【職務詳細】
・月次決算業務
・四半期、年次決算業務
・業務プロセスの改善・効率化

【その他・魅力】
・既存の仕組みにとらわれず、より良い体制を自らつくり出していく改善意識を持ち、経理チームを推進していただくことを期待します。
・経験者の場合は、子会社の対応、連結決算、業務効率化への取り組みなど、自身の職域を加速させることも可能です。
・使用ソフト:SMILE会計、マネーフォワードクラウド会計
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれか必須
・経理経験1年以上
・事業会社での社会人経験1年以上かつ簿記3級を取得済もしくは取得予定

【尚可】
・建設・不動産業界での経理経験
・システム改善、業務改善業務の経験
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇制度等
休日・休暇
年間休日124日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇(1日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
6.79億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報