- 情報提供元:

株式会社ミッドランドの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/07 ~2026/01/06
募集要項
- 募集職種
- 秘書(幹部候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
代表取締役のサポートを中心に、経営の意思決定や会社運営を支える秘書業務をお任せします。
【職務詳細】
・代表のスケジュール管理、各種調整
・経営会議や商談の準備・同席・議事録作成
・社内外関係者との連携、情報共有、調整業務
・代表からの各種指示事項の実行・進行管理
・社内業務の効率化や改善提案
・イベント・出張などの手配業務
・経営補佐業務全般(経営資料作成、データ分析、企画サポートなど)
【その他・魅力】
ベンチャー気質と堅実経営を併せ持つ同社では、経営層と近い距離で働くことができ、スピード感ある意思決定に携われます。単なる秘書業務ではなく、経営パートナーとしての視点が求められるポジション。
「社長代行」としての役割を担いながら、論理的思考力・マネジメント視点を養うことができます。海外研修もあり、グローバルな感性を磨ける環境です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験(正社員)
・基本的なビジネスマナー、PC操作(Word/Excel/PowerPoint)
【尚可】
・秘書経験またはアシスタント経験
・不動産業界での就業経験
・経営企画または管理部門での業務経験
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門5-3-20 仙石山アネックス2階
- 勤務時間
- 9時00分~18時45分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、交通費支給(月25,000円まで)、資格手当、出張手当、役職手当、寮完備、産休育休制度、時短勤務制度、立替経費制度、海外研修あり
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)、産休・育休
会社概要
- 社名
- 株式会社ミッドランド
- 資本金
- 2億1,000万円
- 従業員数
- 60名
- 事業内容
- ■トレーディング事業■リノベーション事業■ディベロップメント事業
- 住所
- 1070052 東京都 港区赤坂8-10-39 赤坂KSAビル2F
株式会社ミッドランドのその他募集職種
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