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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社桐井製作所の求人情報

掲載期間:
2025/11/05 ~2026/01/04

正社員(中途)

役員秘書・機関法務 ※メンバークラス

株式会社桐井製作所

募集要項

募集職種
役員秘書・機関法務 ※メンバークラス
仕事内容
【職務概要】
総務チームにて、役員秘書と機関法務関係を中心にお任せいたします。
管財・総務・庶務をお任せすることもございます。

【職務詳細】
■役員秘書 
・役員のスケジュール管理・調整、社有車ドライバーへスケジュール共有・連絡業務
・来客対応(受付・案内・お茶出し等)、会食調整・手配(社外とのメール・電話での
 連絡等)、手土産購入 
・役員関係会議資料の準備・作成、会議室の予約・設営、精算業務、請求書処理、
 その他、関連する事務業務
■機関法務・経営
・株主総会・取締役会運営・事務、持株会運営、KIRII財団事務局
・全社基本スケジュール管理、各種式典行事運営、内部監査事務局
■管財
・会社保有不動産、各種動産、全国の社用車・リース管理及び安全運転管理
・固定資産管理、損害保険加入・管理、各種什器備品保管管理
■総務・庶務
・通信設備管理、福利厚生運営、社用印鑑管理、慶弔事務、備品発注・郵便対応、請求書処理
・法人に関する手続き、契約関連、その他、総務庶務に関連する業務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・秘書業務経験3年以上

【尚可】
・秘書検定2級
・Excel関数計算の幅広い知識
・総務領域に関する何らかの経験
・人事/労務に関する何らかの経験
勤務地
東京都千代田丸の内一丁目9番2号 グラントウキョウサウスタワー5F
勤務時間
8:45~17:30(実働8時間)
想定給与
※現職経験・希望年収などを考慮して最終的に決定いたします。
待遇・福利厚生
退職金制度(確定給付年金+確定拠出年金)/福利厚生倶楽部加入(全国の飲食店/レジャー施設/スポーツジム等の優待サービス)
休日・休暇
年間休日126日程度(各年度の祝日の設定により異なります)、完全週休二日制(土、日、祝日休み)、夏季休暇、年末年始 、年次有給休暇初年度付与10日(入社3か月経過した段階で付与)

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会社概要

社名
株式会社桐井製作所
資本金
1億円
従業員数
612名
事業内容
スチール製建材(建築用鋼製下地材)開発・製造および販売、内装建築に関する建材商品の仕入・調達および販売
住所
1000011   東京都 千代田区内幸町1-1-1帝国ホテルタワー18F

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