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情報提供元:株式会社ワークポート

ユニオンサポート株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/05 ~2026/01/04

正社員(中途)

経理部門責任者

ユニオンサポート株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理部門責任者
仕事内容
【職務概要】
ユニオングループ5社の経理財務を担う同社の部門責任者をお任せいたします。

【職務詳細】
・経理 (連結決算)
・予算策定・管理
・中期計画策定
・マネジメント等
※予算策定や電子化など改革を進めて頂きたいと考えています。

【期待】
グループ会社の人事・経理部門を担当するユニオンサポートの経理部門責任者として、経営的な視点を持ちながら、新たな考え・方法を導入し、裁量を持って経営陣と協働しながら、各社の経営サポートを担って頂きます。
決算の取り纏め、各グループ会社役員との交渉、各グループの経理処理の統合やシステム統合など、組織創りに携わって頂きます。

【やりがい】
今後ますますの売上拡大に向けては外部からの知見や方法を取り入れたうえで、戦略を持って進めて行くことが重要と考えており、本ポジションを募集しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・CFOとしての業務経験
・日商簿記1級 or 税理士(一部科目合格者も可)
・経理部門の視点から会社全体を俯瞰して経営に携わってきた方


【モデル年収】
年収900万円 入社2年目 (月給65万円+賞与)
年収1000万円 入社4年目 (月給75万円+賞与)
勤務地
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限5万円/月)、家族手当、住居手当、退職金制度、再雇用制度、財形貯蓄制度、保養所、役付手当、その他定額手当、健康診断、共済会、リロクラブ加入:スポーツクラブ、国内・国外宿泊施設、レジャーランド、グルメ割引、有名テーマパーク特別利用補助券、映画館チケット特別販売 など
休日・休暇
【年間休日数124日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇

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会社概要

社名
ユニオンサポート株式会社
資本金
3,000万円
従業員数
連結:1250名
事業内容
■経営コンサルタント・一般企業記帳■決算業務・ 会計業務相談指導■財務に関する書類作成■相談指導・総合リース業・損害保険代理業■生命保険の募集業務・有価証券保有■売買・不動産賃貸及び管理■シェアードサービスの提供
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル

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