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情報提供元:株式会社ワークポート

バルテス・ホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/05 ~2026/01/04

正社員(中途)

【大阪】営業事務

バルテス・ホールディングス株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】営業事務
仕事内容
【職務概要】
営業担当から依頼された内容に基づいて、システムへの入力、各種書類の作成などを行います。法務部や経理部門など様々な部門への確認や調整を行う他、お客様からのご相談を受けて社内調整を行っていただくこともあります。

【職務詳細】
・契約書処理、受注処理
・請求書処理、売り上げ処理
・調査票作成、監査対応
・データ集計・資料作成
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応


定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
また、営業などの他部門の社員や社外のお客様とのやり取りも非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。
いろいろな方を巻き込みながら調整を行うことが大切なお仕事です。
様々なシステムを使用して業務を行いますが入社した後にしっかりと研修があるので安心して業務に取り組めます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方
・直近のご経験にて、営業事務のご経験3年以上

【尚可】
・直近のご経験にて、営業事務のご経験5年以上
・IT関連の企業にて勤務経験がある方
勤務地
大阪府大阪市西区阿波座1-3-15 関電不動産西本町ビル8F
勤務時間
標準労働時間:9時00分~18時00分
フレックスタイム制あり(コアタイム:10時00分~15時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
会員制福利厚生サービス利用可/社員持株会制度/確定拠出型年金制度/社内表彰制度/出産お祝い金/慶弔見舞金/女子休暇(生理休暇)/インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人、家族)/各種資格支援制度/各種イベント/社内サークル活動/時短勤務制度
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制/有給休暇(試用期間終了時に付与)/リフレッシュ休暇(2日)/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇(パートナーシップを含む)/産前・産後休暇/育児休暇/看護休暇/配偶者の出産に伴う特別休暇 ※年に最大4日、土曜出勤日があります

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会社概要

社名
バルテス・ホールディングス株式会社
資本金
9,000万円
従業員数
950名
事業内容
ソフトウェアテストサービス事業/Web・モバイルアプリ開発サービス/オフショアサービス/教育研修事業/グループ会社の経営管理 など 
住所
1020083   東京都 千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル11F

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