IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社スキルアップNeXtの求人情報

掲載期間:
2025/11/06 ~2026/01/05

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

株式会社スキルアップNeXt

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
コア事業であるAI人材育成に加え、GX人材育成、AI/DX人材紹介と、続々と新規事業が立ち上がっています。事業拡大に伴い、顧客の成功と事業の成長を両輪で加速させるカスタマーサクセスチームの体制を強化するため、新たな仲間を募集します。

【職務詳細】
顧客の研修が成功するために、目的のすり合わせから改善提案まで一気通貫で支援します。
■顧客の成功支援
・クライアント・担当コンサルタントとの連携、研修方針のすり合わせ
・講座環境の準備、研修当日の運営サポート(デリバリー)
・受講者アンケートの分析と、それに基づく改善提案・報告書作成
・個人のお客様からのお問い合わせ対応、快適な学習体験の提供
■事業・サービスの仕組みづくり
・ 顧客の声(VOC)を起点としたサービス改善、開発チームへの要件定義
・業務プロセスの設計・改善(パートナー企業とのオペレーション構築など)
・業務自動化・効率化のためのITツール選定・導入・運用
・環境省認定「GX検定」の運営企画・改善(受験体験の向上など)
■チームビルディング
・業務委託パートナーとのリレーション構築、育成、マネジメント
・新メンバーの採用・オンボーディング
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート担当者などの1年以上の法人対応経験

【尚可】
・業務委託メンバーなどのパートナーマネジメントのご経験
・業務改善によりコストや工数削減において一定規模の成果を出されたご経験
・SFA利用経験(Saleforceなど)
勤務地
東京都千代田区神田神保町2丁目40−5 東久ビル7F
勤務時間
フレックスタイム制
11時00分~15時00分(コアタイム)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険、自社コンテンツ無料受講、検定取得制度、書籍購入制度、海外カンファレンス参加制度、外部研修費用補助、社員合宿(実績:沖縄、北海道)、自家焙煎コーヒー、お菓子など無料、副業OK
休日・休暇
年間休日126日、完全週休二日制、土日祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社スキルアップNeXt
従業員数
90名(2025年9月現在)
事業内容
■AI/DX研修(法人向け)、AI/DX学習プログラム(個人向け)■AI人材の就職・採用を通した組織構築支援■GX推進に向けた人材育成プログラム■未来に種を撒く、中高生向けAI教育事業■学習プラットフォーム■試験作成・運用プラットフォーム■問題作成支援ツール
住所
1010051   東京都 千代田区神田神保町3丁目40−5 東久ビル7F

ご応募はこちらから

株式会社スキルアップNeXtのその他募集職種

この求人と似た求人情報