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情報提供元:株式会社ワークポート

デロイトトーマツサービシーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/07 ~2026/01/06

正社員(中途)

【宮城:リモート】経理事務スタッフ

デロイトトーマツサービシーズ株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【宮城:リモート】経理事務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
経理関連の仕事を担当し、デロイトトーマツグループの社員の経費管理をチームで行います。海外のグループ会社と連携するチームなので、日常会話程度の英語力が必要です。また、契約職員や派遣スタッフ(5名)の業務管理も担当します。

【職務詳細】
[主な仕事内容と割合]
30%:社員が立て替えた経費のチェック、経費レポート作成、法人カードの管理
20%:経費に関する問い合わせ対応や、急な対応が必要な場合の調整
30%:業務の効率化や改善の推進
20%:海外チームへの報告や、定例ミーティングへの参加

[こんな方におすすめ!]
・大学や社会人時代に英語を学び、仕事に生かしたいと考えている方。
・仕事の中で英語に触れる機会が少なく、もっと活用したいと考えている方。
・家族や友人に外国籍の方がいて、グローバルな環境に興味がある方。

[求人の魅力]
・フレックスタイム制をはじめ、福利厚生や休暇制度が充実しており、ワークライフバランスを重視できます。
・在宅勤務を導入しており、週4程度は在宅勤務が可能です。※入社月は出社します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理経験もしくは簿記3級程度の経理知識
※経理の実務経験がない方歓迎!
※資格取得から5年以内目安
・英会話ができること
※ビジネス使用未経験者も歓迎!
勤務地
宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 2・10階
勤務時間
9時30分~17時30分(フレックスタイム制:コアタイム11:00~14:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険(健康・労災・雇用・厚生年金)、企業年金基金、確定拠出年金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、カフェテリアプラン、EAP(外部メンタル相談窓口)、在宅勤務・フレックス制度、資格取得支援制度、入社後6か月間のフォロー面談、IT・スキル研修などのOFF-JT等
休日・休暇
年間休日123日、土曜、日曜、祝祭日、年末年始休暇、有給休暇(入社日に15日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、通院休暇(母性健康管理)、配偶者出産休暇、育児参加奨励休暇、介護休暇、子の看護等休暇、通院等特別休暇、M2休暇(更年期不調による休暇、生理休暇)、ボランティア休暇など

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会社概要

社名
デロイトトーマツサービシーズ株式会社
資本金
6,000万円
従業員数
280名(2024年11月時点)
事業内容
グループ内の人事給与サービス、営業支援サービス、経理総務サービス
住所
1000005   東京都 代田区丸の内3丁目3?1

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