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情報提供元:株式会社ワークポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/07 ~2026/01/06

正社員(中途)

労務担当(管理職)

日本郵政コーポレートサービス株式会社

募集要項

募集職種
労務担当(管理職)
仕事内容
【職務概要】
給与社保ラインの管理職として参画し、給与社保に関する実務をリードいただきつつ、安定的な給与社保業務の実現に向けた体制構築・業務推進をお任せします。

【職務詳細】
▼メインで担当いただく業務
・給与社保にかかる業務改善・マネジメント
 └業務体系の整理・業務構築・改善
 └タスク分配・管理
・人事システムに関する業務
 └人事制度改定に連動した人事システム改修(要件整理・資料レビュー等)
 └業務効率化のための新システムの導入企画・PJ推進
・社内関連部署および外部ベンダーとの調整・折衝
・ピープルマネジメント(育成・評価・組織開発等)

▼配下メンバーが担当している実務内容(マネジメント対象)
・入退社手続き
・社員数管理
・各種証明書の発行
・出向者負担金計算
・福利厚生関連業務
・勤怠データ管理・給与計算管理(管理・チェック・社内調整)等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社人事部での労務業務(給与・社保)の実務経験(5年以上)
・管理職経験(育成・人事評価)
・社内関連部署および外部ベンダーとの調整・折衝経験

【尚可】
・業務立ち上げ・業務フロー見直し・業務改善経験
・人事システム担当経験(保守運用・導入)
勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■前職、経験、年齢等を考慮し、同社規程により決定
待遇・福利厚生
通勤手当(月額上限55,000円)、住宅手当(上限27,000円)、扶養手当、退職金制度(定年65歳)、福利厚生サービス(ベネフィットワン)、人間ドック補助・インフルエンザ予防接種補助、社員持株会、借上げ社宅制度(転勤時)
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土、日、祝)、有給休暇(入社日より付与/最大20日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、夏期休暇(3日)、結婚休暇、産前産後休暇、介護休暇、忌引休暇、ボランティア休暇

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会社概要

社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
資本金
6億4,000万円
従業員数
2,117名 (2025年3月31日現在)
事業内容
労働者派遣事業/有料職業紹介事業/請負事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂八丁目4番14号 青山タワープレイス5階

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