- 情報提供元:

イノーヴ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/06 ~2026/01/05
募集要項
- 募集職種
- 総務経理
- 仕事内容
- 【職務概要】
総務・経理を中心としたバックオフィス業務全般を担当します。
【職務詳細】
・備品管理、郵便物配布などの庶務業務
・各種事業の免許業手続や管理
・社内イベント準備、電話対応
・経理ソフト(弥生会計)へのデータ入力
・社員立替金精算、公共料金支払
・請求書発行、売掛金消込
・決算業務(月次・年次)
・支払業務
【その他・魅力】
少数精鋭の組織で幅広い業務を経験でき、総務・経理として多様なスキルを磨ける環境です。経理業務については基本業務を習得後、月次決算・年度決算へと段階的にステップアップできます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■経理の実務経験をお持ちの方(目安:3年程度)(※)
■Excelで基本的な表計算ができる方
■同社のビジョンに共感していただき一緒に働いて下さる方。
※月次決算までお1人でこなせる程度のスキルがあれば、経験年数は問いません
※総務職の経験や、業種経験は問いません
- 勤務地
- 東京都豊島区東池袋4丁目26-1 サン・ソウゴ第二ビル3F
- 勤務時間
- フレックスタイム制/6:00~22:00コアタイム
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金制度、交通費支給(上限3万1000円/月)、住宅手当(独身者のみ自社所有物件に限り3割負担)、図書購入補助、ランチ補助
- 休日・休暇
- 年間休日123日 完全週休2日制(土日)有給休暇(入社時に2日分、半年経過後に10日分付与/最大22日分)、育児休職 取得実績あり(男子も実績あり)
会社概要
- 社名
- イノーヴ株式会社
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 84名(2025年1月現在)
- 事業内容
- ■分譲、賃貸マンションの総合管理■マンションの大規模修繕・小修繕・設計管理■住まいのリフォーム■損害保険・生命保険の販売■不動産の仲介
- 住所
- 1710043 東京都 豊島区要町3丁目12−12 4F
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