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情報提供元:株式会社ワークポート

イノーヴ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/06 ~2026/01/05

正社員(中途)

総務経理

イノーヴ株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務経理
仕事内容
【職務概要】
総務・経理を中心としたバックオフィス業務全般を担当します。

【職務詳細】
・備品管理、郵便物配布などの庶務業務
・各種事業の免許業手続や管理
・社内イベント準備、電話対応
・経理ソフト(弥生会計)へのデータ入力
・社員立替金精算、公共料金支払
・請求書発行、売掛金消込
・決算業務(月次・年次)
・支払業務

【その他・魅力】
少数精鋭の組織で幅広い業務を経験でき、総務・経理として多様なスキルを磨ける環境です。経理業務については基本業務を習得後、月次決算・年度決算へと段階的にステップアップできます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■経理の実務経験をお持ちの方(目安:3年程度)(※)
■Excelで基本的な表計算ができる方
■同社のビジョンに共感していただき一緒に働いて下さる方。

※月次決算までお1人でこなせる程度のスキルがあれば、経験年数は問いません
※総務職の経験や、業種経験は問いません
勤務地
東京都豊島区東池袋4丁目26-1 サン・ソウゴ第二ビル3F
勤務時間
フレックスタイム制/6:00~22:00コアタイム
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、交通費支給(上限3万1000円/月)、住宅手当(独身者のみ自社所有物件に限り3割負担)、図書購入補助、ランチ補助
休日・休暇
年間休日123日 完全週休2日制(土日)有給休暇(入社時に2日分、半年経過後に10日分付与/最大22日分)、育児休職 取得実績あり(男子も実績あり)

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会社概要

社名
イノーヴ株式会社
資本金
1億円
従業員数
84名(2025年1月現在)
事業内容
■分譲、賃貸マンションの総合管理■マンションの大規模修繕・小修繕・設計管理■住まいのリフォーム■損害保険・生命保険の販売■不動産の仲介
住所
1710043   東京都 豊島区要町3丁目12−12 4F

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