IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Antwayの求人情報

掲載期間:
2025/11/07 ~2026/01/06

正社員(中途)

【東京:リモート】食材調達(品質管理・サプライヤーマネジメント担当)

株式会社Antway

募集要項

募集職種
【東京:リモート】食材調達(品質管理・サプライヤーマネジメント担当)
仕事内容
【職務概要】
本ポジションでは、特に食材調達の中でも品質管理・サプライヤーマネジメント業務をメインに担って頂く予定です。

【職務詳細】
・食材納入の品質トラブル対応、原因調査
・食材の納入品質改善(異物低減、腐敗劣化防止など)
・サプライヤーの工場監査(国内・海外)
・キッチンでの開封後期限、使用ルールの策定、周知
・産地、規格書管理
・その他社内プロジェクトへの参画

■募集背景
事業拡大に伴い、「食材調達・購買担当」を追加募集します。
Antwayでは「あらゆる家庭から義務を無くす」をミッションに、お惣菜のD2Cサービス「つくりおき.jp」を運営しています。2020年にサービス開始、直営キッチンでの自社製造にはじまり、直近ではFC展開による全国展開を進めています。この度メンバーを増員することで、下記の取り組みを強化したいと考えています。

・全国のお客様に商品を届けるための独自食材調達網の構築
・食材品質の向上、仕入先との関係性強化
・調達システム整備、注文数に応じた柔軟な食材調達
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・食品業界(製造、流通、小売、外食、商社など)における食品調達・購買経験がある方(3年以上)
・または食品調達・購買という職種ではなくても、バイヤーに近い経験がある方(3年以上)
かつ
・食品の品質改善、監査経験(2年以上)

【尚可】
・食品(惣菜、加工食品、調味料)の開発、微生物制御に関する基礎知識、工場勤務経験
・畜産、農産、水産物の調達・販売経験(商品、産地に関する知識経験)
・需給、物流などサプライチェーン管理・改善の経験
・食品表示作成、規格書管理経験(メルクリウスネット)
勤務地
東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館8階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00/標準勤務時間9:00~18:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種休暇・休職制度(産休・育休 、慶弔休暇、傷病休暇 (生理休暇含む))、交通費(月4万円上限)、副業可、自社商品購入補助制度、他部署交流ランチ制度、PC貸与、専用電話番号付与
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝休み、有給休暇(試用期間終了後に11日付与※同社就業規則および法令に従う)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Antway
資本金
535,034,600円
従業員数
297名
事業内容
共働き世帯に向けたプロの調理人・栄養士による家庭料理のデリバリー事業
住所
1010062   東京都

ご応募はこちらから

株式会社Antwayのその他募集職種

この求人と似た求人情報