IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ナハトの求人情報

掲載期間:
2025/11/10 ~2026/01/09

正社員(中途)

経営企画アシスタント(社長室)※ポテンシャル

株式会社ナハト

募集要項

募集職種
経営企画アシスタント(社長室)※ポテンシャル
仕事内容
【職務概要】
同社は創業から僅か5年というスピードで売上127億円を達成した急成長ベンチャー。
クライアントの商品・サービスを伸ばす、インフルエンサーマーケティング・ SNSマーケティングだけでなく、 自社で事業を立ち上げる0→1にも力を入れ更なる飛躍を遂げようとしています。 立ち上がっている新規事業の黒字化に向けて、既存メンバーと共に伴走して事業を推進できるメンバーが必要です。 事業の改善、経営課題の解決に向けたプロジェ クトの推進を実務担当者として実施していただくことがメインとなります。

【職務詳細】
経営陣とともに、会社全体の戦略づくりと事業成長の推進支援を担うポジションです。 経営企画部のメンバーと一緒に業務を進めながら、数字・情報・仮説をもとに「どうすれば会社がもっと良くなるか」を考え、実行し、経営の意思決定を支えます。
未経験の方でも、先輩メンバーが丁寧にフォローしながら一つひとつの業務を進めていくため、安心して挑戦でき、実践を通じて経営視点を身につけられる環境です。
● 経営陣と連携し、会社全体の戦略立案・実行をサポート
● 各事業のKPI進捗管理
● 社内プロジェクトの推進サポート(業務改善・生産性向上など)
● 市場・業界データのリサーチ/レポート作成
● M&Aに関する業務のサポート(資料作成・調査・交渉補助)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
● 経営層と近い距離で働きたいという意欲のある方
● 市場価値を高めたいという向上心のある方
● 指示待ちではなく、自ら課題を見つけて動ける主体性

【尚可】
● 下記いずれかの経験をお持ちの方
└経営企画・コンサル・金融・ベンチャー等での実務/インターン経験
└営業の経験
└事業推進/改善の経験
└コンサルティングファームでの実務経験
● ロジカルシンキング・定量分析力
● ファイナンス・会計の基礎理解
● Excel/Googleスプレッドシートでのデータ整理・簡易分析スキル
● 企画書・提案資料作成力
● 店舗管理や店長のご経験
勤務地
【本社】〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F
勤務時間
11時00分~20時00分(実働時間8時間)
想定給与
1年目は年収420万円保証(賞与保証)
待遇・福利厚生
通勤手当/家賃補助制度(条件つき)/育休・産休制度/慶弔見舞金制度/健康診断受診制
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇制度、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ナハト
資本金
1,000万円
従業員数
386名(社員、法人/個人事業主、アルバイト/インターン含む)
事業内容
広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業 etc/広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善 etc)/プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用 etc)/Webメディア制作事業/D2C事業
住所
1500043   東京都 渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 13F

ご応募はこちらから

株式会社ナハトのその他募集職種

この求人と似た求人情報