IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社あなぶきファシリティサービス(旧:株式会社あなぶきクリーンサービス)の求人情報

掲載期間:
2025/11/12 ~2026/01/11

契約社員

【福岡】事務スタッフ

株式会社あなぶきファシリティサービス(旧:株式会社あなぶきクリーンサービス)

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】事務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
同社の総務部門に所属し、オフィス運営に関わる幅広い事務サポート業務を担当します。社員が円滑に業務を行えるよう、備品管理や書類対応などを中心に、バックオフィスの要として活躍いただきます。

【職務詳細】
・社有資産や備品などの管理
・書類作成およびファイリング
・来客・電話対応などの庶務業務
・定期払業務に関する見積書作成のフォロー
・請求書の発行業務
・その他、社内イベントや安全衛生関連対応のサポート

【業務の進め方】
日常的には各部署からの依頼に対応しながら、チーム内で分担して業務を行います。繁忙期には契約書管理や請求書処理が増加するため、チームで連携しながら対応します。

【キャリアパス】
契約社員としてのスタートですが、全国で毎年数名の正社員登用実績があります。将来的には総務・経理などバックオフィス部門でのキャリア形成が可能です。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社会人経験
・Word、Excelなどの基本操作ができる方

【尚可】
・事務職としての実務経験
勤務地
福岡県福岡市博多区榎田2丁目9-29
勤務時間
8:30~17:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:実費支給(同社規定による)、住居手当:採用地から転勤になった場合、退職金制度:勤続3年以上(定年:65歳)、社宅家賃会社負担、育児休業(取得実績あり)、赴任手当(転勤者に対して)
休日・休暇
週休2日制(日曜、祝日)※土曜日は隔週休み(会社カレンダーによる)、有給休暇10日~20日、年間休日数108日、年末年始休暇(12/31~1/3)、夏季休暇(8/11~8/15)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社あなぶきファシリティサービス(旧:株式会社あなぶきクリーンサービス)
資本金
1,000万円
従業員数
333名
事業内容
ビル清掃・設備点検、ハウスクリーニング・リフォーム
住所
7600027   香川県 高松市磨屋町2-8 9F

ご応募はこちらから

株式会社あなぶきファシリティサービス(旧:株式会社あなぶきクリーンサービス)のその他募集職種

この求人と似た求人情報