IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社リアズの求人情報

掲載期間:
2025/11/19 ~2026/01/18

契約社員

【大阪】カスタマーサポート

株式会社リアズ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
自社運営のライブ配信サービスに関するメールでの問い合わせ対応を中心とした、
サポート業務を担っていただきます。

【職務詳細】
・お問い合わせメールへの返信対応(テンプレート/マニュアルあり)
・顧客情報および対応履歴の入力・更新
・社内チャットツール(Slack等)での連携や共有
・関連部署へのエスカレーション対応

【1日の業務イメージ】
出社後、前日の問い合わせ件数やチーム内の共有事項を確認します。
その後は1件ずつメール対応を進め、対応内容をシステムへ記録。
テンプレートを活用しながらも、状況に応じて文面を調整するケースもあります。

【その他・魅力】
・電話対応がなく、静かなオフィスで集中して業務に取り組めます。
・マニュアルが整っており、未経験からでも安心してスタートできます。
・チームワークを大切にしながら、一人ひとりの裁量を尊重する環境です。
・メールを通じてお客様から感謝の言葉をもらう機会もあり、
 サポート職としてのやりがいを実感できます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・基本的なPC操作スキル(メール、チャット、Excel/スプレッドシートなど)

【尚可】
・対面接客の経験者
・正確で丁寧な文章作成スキル
勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル4F
勤務時間
9時30分~18時30分(所定労働時間8時間勤務するのであれば、出勤・退勤タイミングは相談可)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
書籍購入&有料セミナー受講サポート制度(5万円まで)、コーヒー・お茶無料、配達弁当の購入補助(最安100円で購入可)、定期健康診断上限2万円までオプション含めて費用負担、35歳以上の方は人間ドックオプション含めて5万円まで会社が費用負担、強制参加の飲み会無し
休日・休暇
年間休日126日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇(ハピホリ)、夏季休暇(サマホリ)、生理休暇(ムーン休暇)、時間帯有給

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社リアズ
資本金
300万円
従業員数
91名(アルバイト含む)
事業内容
・ライブチャットコンテンツの運営全般・ホームページの企画、立案、情報サービス業ならびに情報提供サービス業
・情報ネットワーク関連通信システムの企画、設計、構築、保守、運用管理
住所
5320011   大阪府 大阪市淀川区西中島5丁目14-10新大阪トヨタビル4階

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報