IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

航空集配サービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/14 ~2026/01/13

正社員(中途)

【大阪】引越の営業事務 ※豊中

航空集配サービス株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし

募集要項

募集職種
【大阪】引越の営業事務 ※豊中
仕事内容
【職務概要】
 同社の引越事業所にて、営業事務(受注業務)をお任せします。
 合わせて営業所内の総務関連・経理関連の事務作業も担当いただきます。

 ■営業事務
  ・電話応対 ・お客様へ荷物量や家財の聞き取り 
  ・引越日程のスケジュール調整 ・引越に伴う付帯作業手配
  ・見積作成

 ■総務・経理・庶務関連
  ・請求書発行 ・同社が支払う請求書のとりまとめ 
  ・現金小口  ・勤怠管理 
  ・Pマーク ・5S活動 ・庶務全般

【職場環境】
 ・CSグループは、他にパート2名(女性・50代)が在籍。3名で事務を回す形と
  なりますが、後々は、その2名をまとめる立ち位置にたっていただきます。
 ・同じ事務所内には、所長含め、配車担当や営業など
  男性社員(40~50代)が数名おり、少数の営業所となっています。
 ・マイカー通勤可(駐車場完備)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
 ・一般的なパソコン経験
 ・ビジネス電話応対が可能な方

【尚可】
 ・正社員での事務経験

【1日の流れ】
  9:00 始業
  10:00 受注メールの確認・打合せ事務処理
  12:00 お昼
  13:00 引き続き、法人顧客の対応
  17:00 受注メールの確認・打合せ事務処理
       (月末月初は請求書の処理など発生します。)
  18:00 終業
勤務地
大阪府豊中市蛍池西町3-400 大阪国際空港(南貨物地区内)内
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(22歳未満の扶養している子供がいる場合)、慶弔見舞金制度、育児介護休暇制度、 退職金制度(3年以上勤務)、部活動助成金制度、ボランティア活動補助制度、友達紹介制度、企業内共済会、階層別の研修制度、通信教育制度
休日・休暇
年間休日125日前後(2025年度126日)、週休2日制(土日祝を含むシフト制)※土日祝は月2~3回出勤予定※その分は平日に公休を取得、有給休暇(入社3ヶ月後5日、半年後5日付与)、夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、長期休暇(5日間以上の連休)、アニバーサリー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
航空集配サービス株式会社
資本金
9,880万円
従業員数
254名
事業内容
◆一般貨物自動車運送事業◆貨物利用運送事業◆輸出入保税業務◆航空貨物取扱事業◆航空貨物販売代理店業◆通販事業
住所
2750001   千葉県 習志野市東習志野1-6-17

ご応募はこちらから

航空集配サービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報