IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ホームサーブ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/14 ~2026/01/13

正社員(中途)

【新潟】新潟コンタクトセンター長(新潟市)

ホームサーブ株式会社

募集要項

募集職種
【新潟】新潟コンタクトセンター長(新潟市)
仕事内容
【職務概要】
同社の新潟のコールセンターの責任者として、オペレーターのマネジメント業務設計、サービス品質の向上をお任せします。

【職務詳細】
・コールセンターの運営管理および予実管理、プロセス改善、KPI管理
・呼量予測とスタッフ配置を行い、効率的なセンター運営の実現
・オペレーターの人材育成や人員管理
・カスタマーサービスの品質向上を目的としたアクションプランの実行
・窓口サービスの品質改善や顧客満足度向上の実現 など

【期待される成果】
・新潟コンタクトセンターの合理的な運営、CX部門で修繕依頼を承る「ハンドリングチーム」で掲げるKPI目標値の実現
・ハンドリングチーム3プロセスの工数管理、改善、クオリティコントロール

【ポジションの魅力】
・地域に根ざした安定したポジションで、責任あるセンター長として裁量を持ち業務に携われる。
・経営層への報告やほか部署との調整を通じて、マネジメントスキル、プロジェクト推進力をさらに高められます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・50席以上のコールセンターの管理職(業務責任者もしくはセンター長)としての実務経験(特にコンシューマー向けカスタマーサービス領域)

【尚可】
・50席以上のカスタマーセンターの予実管理、KPI管理、プロセス改善に関する実績がある方
・50席以上のカスタマーセンターの呼量予測と業務設計の知識及び実務経験がある方

【歓迎】
・CRMシステムやコールセンター関連ツールの運用経験
・多部署連携によるプロジェクト推進経験
・業務改善に向けたIT導入やDX推進の経験
勤務地
新潟コンタクトセンター
新潟県新潟市中央区東大通1丁目4番5号日生不動産新潟駅前ビル 5階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康診断、能力開発支援(書籍、研修、セミナー費用補助)、永年継続表彰制度
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ホームサーブ株式会社
資本金
58億(資本準備金含む)円
事業内容
生活インフラに関する修繕サービス及びその受託、仲介、斡旋事業/生活産業に関する会員制サービスの企画、運営/生活産業に関する各種サービスの企画、運営、及びマーケティング、並びにそれらの受託、仲介、斡旋事業/通信販売業/前各号に付帯関連する一切の事業
住所
1500013   東京都 千代田区神田美倉町12番地1 恵比寿ファーストスクエア 7階

ご応募はこちらから

ホームサーブ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報