IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アインファーマシーズの求人情報

掲載期間:
2025/11/14 ~2026/01/13

正社員(中途)

【東京:リモート】購買/生産管理メンバー(海外担当)

株式会社アインファーマシーズ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】購買/生産管理メンバー(海外担当)
仕事内容
【職務概要】
商品開発部の企画をもとにFrancfranc商品をサプライヤー様と開発し、生産、納期、品質を管理する中で、交渉や折衝など、目的を達成するために、裁量を持って働ける魅力的なポジションです。

【職務詳細】
必要に応じて、製造現場の視察や改善指導も実施し、商品の開発や改善に役立てていただきます。
・取引基本契約履行のための交渉と実践
・新商品開発における仕様、原価管理
・発注から納品までの生産、納期管理
・品質管理課との品質保証、品質管理にかかわる業務
・MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務

■本ポジションについて
Francfrancは現在、国内で約150店舗、海外で8店舗を展開しております。食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨から寝具や家具のインテリアまで年間で約5,000SKUを取り扱い、その多くの商品を国内外400社以上のサプライヤー様と協力し自社で開発しています。
心高鳴る商品を高い品質でタイムリーにお客様に提供できるよう、購買管理機能(商品の生産管理、コスト管理、品質管理)を強化いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ビジネスレベルの英語力(電話・Web会議・現地訪問)
・生活雑貨、インテリアの生産管理経験2年以上
・ものづくり理解(原料調達、金型製作、製造工程)
・ネイティブレベルの日本語力

【尚可】
・小売やメーカーでの購買経験
・ビジネスで英語を使用したご経験
・論理的思考に基づく交渉戦略立案と交渉力
・社内、サプライヤーとの円滑なコミュニケーション能力

※株式会社アインファーマシーズの雇用で入社後は株式会社Francfrancへの出向となります(期間の定めなし)
※フルリモートを前提とした就業は想定していません
勤務地
東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
勤務時間
フレックス制度(5:00~22:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
リモートワーク手当(月2000円)支給、リモートワーク環境手当(入社3ヵ月後に50,000円支給)、通勤交通費支給、確定拠出年金、カムバック制度、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度、永年勤続表彰制度
休日・休暇
【年間休日:115日程度】完全週休2日制(土日休み)/特別休暇(産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇など)/有給休暇( 入社初年度は入社月に応じて最大10日 入社次年度以降11日~20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アインファーマシーズ
資本金
218億575万円
従業員数
13,065人
事業内容
保険調剤薬局、コスメ&ドラッグストアの経営
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2丁目1-5 JR南新宿ビル11F

ご応募はこちらから

株式会社アインファーマシーズのその他募集職種

この求人と似た求人情報