IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ZEALSの求人情報

掲載期間:
2025/11/17 ~2026/01/16

正社員(中途)

カスタマーサクセス(組織立ち上げリーダー)

株式会社ZEALS

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(組織立ち上げリーダー)
仕事内容
【職務概要】
同社が開発する音声接客AIエージェントを導入されたSMB顧客の成功を支援し、継続的な利用・拡大につなげるカスタマーサクセス組織の立ち上げをお任せします。
オンボーディングから活用促進、アップセル/クロスセルの仕組みづくりまでを担い、LTVの最大化と解約率の低減を通じて音声接客AIエージェントの成長をリードするポジションです。

【職務詳細】
■SMB顧客向けカスタマーサクセス戦略の設計・実行
・オンボーディング体験の設計(導入支援~運用定着まで)
・活用データをもとにした利用促進・継続率向上施策の企画・実行
・アップセル/クロスセル機会の創出と営業連携
■CS組織の立ち上げ・オペレーション構築
・CSツール(CRM/CSMツール等)の選定・導入と運用ルール整備
・提案資料・トークスクリプトの作成、成功事例のナレッジ化
・ナレッジベース(FAQ、活用事例)の作成と整備
■セールス/プロダクト/マーケティング部門との連携
・顧客フィードバックをもとにした機能改善の提案
・セールスと連携した、円滑な契約~オンボーディングプロセスの設計
・顧客課題を基点にしたアップセル施策の共同企画
■リーダーとしての組織牽引
・メンバーの育成・チームの目標達成に向けたマネジメント
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験 3年以上
・リーダーまたはマネージャーの経験
・顧客データ分析を通じた改善提案・施策実行の経験

【尚可】
・PLG志向のSaaS企業での就業経験
・組織の立ち上げに携わった経験
・CS戦略の設計や運用フロー構築の経験
・SMB領域の顧客を担当した経験
・CRM/CSツール(Salesforce, HubSpotなど)の活用経験
勤務地
東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/10:00~13:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(支給規定あり、上限20,000円)、家賃補助手当支給(支給規定に該当した場合、月額20,000円支給)
休日・休暇
土日、日本の祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ZEALS
資本金
1億円
従業員数
350名
事業内容
チャットコマースの運営
住所
1530064   東京都 東京都目黒区下目黒1丁目8−1 6F アルコタワ

ご応募はこちらから

株式会社ZEALSのその他募集職種

この求人と似た求人情報