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情報提供元:株式会社ワークポート

セブンシックス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/17 ~2026/01/16

正社員(中途)

購買管理/バックオフィススタッフ

セブンシックス株式会社

募集要項

募集職種
購買管理/バックオフィススタッフ
仕事内容
【職務概要】
テクノロジー商社として成長を続ける同社。その業務を根幹から支えているのが、購買・物流・調整を担う業務推進部です。
今回募集するバックオフィススタッフは、営業や技術メンバーが安心して業務を進められるよう、購買・調達・社内調整などのオペレーションを担うポジションです。
商社機能の中枢として、正確さとスピード感の両立が求められるやりがいのある仕事。将来的にはチームリーダーとして部門全体を支えるキャリアも目指せます。

【職務詳細】
・購買管理業務(仕入・発注・在庫管理)
・物流管理業務(出荷・納期調整・倉庫対応など)
・他部門との業務調整、社内調整対応
・顧客からの問い合わせ対応
・見積書・契約書・各種資料作成補助
【将来的に】
・ISO9001の運用・審査対応
・輸出管理・化学物質調査対応
・チームマネジメントや部下育成

まずは現場業務から丁寧に学び、慣れてきたら購買体制の改善や運用設計などへステップアップできます。ゆくゆくは、バックオフィス全体をリードする存在としての成長も期待しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事務またはアシスタント職での実務経験(2年以上)
・Excel・Word・PowerPointの基本操作スキル
・社内外の調整、報連相がしっかりできる方
【尚可】
・VLOOKUPなどのExcel関数を使用できる方
・営業または営業事務の経験がある方
・英語または中国語での簡単なメール対応ができる方
・購買・物流・在庫管理などの経験がある方
勤務地
【本社】〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー17階
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■一律手当を含む
待遇・福利厚生
通勤手当、英会話スクール受講費用補助、宿泊施設割引サービス、オンライン医療相談サービス、オフィス内ウォーターサーバー、リモートワーク可(一部従業員利用可)
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始6日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、冬季休暇、ゴールデンウィーク、特別休暇

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会社概要

社名
セブンシックス株式会社
資本金
1,000万円
従業員数
28名
事業内容
レーザ関連、 光通信関連、半導体関連、 RF関連、バイオ関連等の国内外の優れたオプトエレクトロニクスの輸出入販売 光・電子機器の研究・開発・販売 光・RF関連中古品のインターネット販売
住所
1066117   東京都 港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー 17階

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