IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Stockの求人情報

掲載期間:
2025/11/18 ~2026/01/17

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

株式会社Stock

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要/ミッション】★第二創業期の注目のSaaS企業★
 契約顧客の成功体験を最大化するためのカスタマーサクセス業務全般
 を担っていただきます。

【職務詳細】◎経験や適性に合わせて業務を割り振ります
■誰に:同社プロダクトの導入をしている非IT企業
    └メーカー・小売・商社・建設・インフラなど多岐にわたり、
     経営企画・人事・業務推進・IT・営業など幅広い部門
■何を:社内のナレッジ共有ツール「ナレカン」のより良い活用
    └詳細は【サービス詳細・特徴】を是非ご確認ください!
■手法:・顧客支援
     └オンボーディング~運用定着~社内展開の支援
      運用時のFAQ対応/問い合わせ対応
    ・顧客成長支援・アップセル推進
     └利用状況データに基づくKPI設計~モニタリング
     └顧客課題の把握~アップセル提案に向けた導線の設計
<プロダクト改善へのフィードバック>
・顧客の利用状況/要望/課題を開発チームに共有
 →新機能検討や機能改善に向けたディスカッションへの参加
<業務プロセス改善・仕組み化>
・カスタマーサクセス業務全体の継続的なプロセス改善
・マニュアル整備やナレッジ共有体制の構築
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかのご経験をお持ちの方※
・SaaSのカスタマーサクセス業務の経験
・法人営業のご経験(SaaS)
・無形商材を決裁者に対して提案した経験
 └無形商材例:広告/人材/金融商品 など
・業務系ソフトウェアの導入コンサルティング経験
・業務系ソフトウェアのプリセールスの経験
・営業企画経験
 └目標達成のためにKPI/アクションプラン策定~実行し、
  結果を出した経験をお持ちの方を想定しています
・コンサルティング会社での、経営/事業/ITに関するコンサル経験

【期待する役割】
 契約顧客の利用状況を踏まえ、より良い活用に向けた要望・課題を
 開発チームに共有し、プロダクト改善や新機能検討の起点となること
勤務地
東京都中央区東日本橋2-8-3 JMFビル東日本橋01 4階
(在宅勤務週2回可能・条件あり)
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費実費支給/PC・ディスプレイ(モニタ)・マウス・社用携帯・ヘッドセット等、業務で必要な物品の支給/年に1回の無料の健康診断/ウォーターサーバー有・コーヒー紅茶飲み放題/業務中イヤホンOK/書籍代・セミナー費用補助/季節ごとに年4回のイベントあり(参加自由)/社員紹介制度 など
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日)/有給休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/出産休暇/育児休暇/結婚休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Stock
資本金
-円
従業員数
37名(インターン含)
事業内容
■社内のナレッジに、即アクセスできるツール「ナレカン」/■チームの情報を、最も簡単に管理できるツール「Stock」
住所
1030004   東京都 中央区東日本橋2-8-3 JMFビル東日本橋01 4階

ご応募はこちらから

株式会社Stockのその他募集職種

この求人と似た求人情報