IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社プロラボホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/11/19 ~2026/01/18

正社員(中途)

営業事務

株式会社プロラボホールディングス

募集要項

募集職種
営業事務
仕事内容
【職務概要】
同社にて、営業事務をご担当いただきます。
主にエステティックサロン、理・美容室、治療院、フィットネスジムなどへ卸している自社商品の受発注や在庫管理などをお任せします。

【職務詳細】
■受注処理:顧客からの注文をシステムに入力
■顧客管理業務:システムに顧客情報を入力
■売上管理業務:システムを使用し売上管理
■物流管理業務:商品の在庫管理や出荷に関する業務
■ECサイト管理業務:商品登録、コンテンツ更新、受注データ処理

【業務の魅力】
取引先との信頼関係に直結する重要な業務となるため、注文内容の確認や入力作業、納期の調整など、すべての作業において正確さが求められます。ミスなく迅速に対応することが、取引先との良好な関係維持に繋がり、やりがいを感じられます。
主に女性社員が活躍しており、産休・育休を経て復帰したメンバーも在籍中です。復職後の時短勤務なども柔軟に対応しています。ライフステージに応じた働き方、キャリアも築くことが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事務職のご経験がある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・メール対応 など)

【尚可】
・美容/健康業界での業務経験
・受発注業務のご経験がある方
・リーダー経験がある方(チームをまとめた経験を活かせます)
・業務の効率化や仕組みづくりに興味がある方
勤務地
東京都港区三田 3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
勤務時間
9:30~18:30(実働:8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)、家賃補助制度(規定あり)、社員表彰制度、役職者手当、健康支援制度、退職金制度、時短勤務制度(小学2年生の3月31日まで)、社内サークル補助制度、制服支給
休日・休暇
年間休日120日以上 (2025年度実績126日)、完全週休2日制(土日祝)※イベント準備や行事等により、休日出勤となる場合は振替休日あり、夏季休暇、有給休暇、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社プロラボホールディングス
資本金
3,300万円
従業員数
295名(グループ全体)
事業内容
■エステティックサロン・スパ・美容院向け美容商材の企画・製造開発・卸販売 ■プロフェッショナルユースの化粧品・健康食品の商品開発コンサルティング(PB・OEM事業)
住所
1080073   東京都 港区三田3-7-18THE ITOYAMA TOWER 7F

ご応募はこちらから

株式会社プロラボホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報