IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社インプレスの求人情報

掲載期間:
2025/11/20 ~2026/01/19

正社員(中途)

労務事務・営業事務(営業部門)

株式会社インプレス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
労務事務・営業事務(営業部門)
仕事内容
===☆☆おすすめポイント☆☆===============
◎年間休日122日/土日祝休み!
◎ワークライフバランス推奨認定企業/残業15時間程度!
◎専門領域に特化した高い技術力とノウハウを持つ企業です!
==============================

【職務概要】
営業部門の労務・営業事務職をご担当いただきます。

【職務詳細】
・営業部署の勤怠管理
・書類作成(見積書、契約書、提案書など)
・管理業務(顧客管理、進捗管理など)
・その他営業サポート業務

※創業30年の中央区ワークライフ・バランス推奨認定企業でありつつ、常にチャレンジを大切にしています。
 バックオフィスとして、さらに管理体制を強化し盤石な体制構築を一緒に作り上げたいと思います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・PC基本スキル(Excel・Word)
※下記いずれかのご経験
1.労務事務のご経験(年数不問)
2.総務・一般事務・営業事務のご経験(年数不問)

【尚可】
・PCスキル中級以上(関数利用等)
勤務地
【本社】〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-26-5 NX人形町ビル5階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種健康相談窓口あり、24時間電話健康相談、メンタルヘルス相談、生活習慣病の重症化予防サポート、治療と専門医の情報提供、セカンドオピニオン相談、健康診断後の二次検診相談
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期3日、年末年始5日、入社3ヶ月後に10日付与(4~9月)、入社3ヶ月後に法定日数比例付与(10月以降)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社インプレス
資本金
5,000万円
従業員数
112名(2025年4月1日現在)
事業内容
■Excel業務効率化ソリューションサービス■連結会計トータルソリューションサービス■ITトータルソリューションサービス
住所
1030013   東京都 中央区日本橋人形町2-26-5 NEX人形町ビル5階

ご応募はこちらから

株式会社インプレスのその他募集職種

この求人と似た求人情報