IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アシロの求人情報

掲載期間:
2025/11/20 ~2026/01/19

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

株式会社アシロ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務詳細】
■フォロー/提案:オンライン会議がメイン。訪問、電話等も希望があれば対応する。■見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。■効果検証/データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。■プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。
【入社後の流れ】
▽STEP1:研修(入社~2週間) ・会社概要/事業内容/業界の理解 ・ロープレ ・掲載ページのライティング ・同席
▽STEP2:面談 個人面談を行い、同社での業務を通じてどうなりたいか・将来のキャリアプラン等をもとに目標設定を行います。一人ひとりの成長に必ず向き合いますのでご安心ください。
▽STEP3:実務スタート(1カ月~2カ月目) ロープレ合格後、電話・メールを用いてアポイントを獲得し、主導でお客様のフォローアップを担当します。初めの頃は、OJT担当の上司が同席してサポートも行います
▽STEP4:一人立ち(入社3ヵ月後~) 3か月ほどでアポイント獲得から課題発見、提案、効果改善まで一連のCS活動を一人で行えるようになっていただきます。
▽STEP5:他部署の知見も更に深く取り入れる(入社6ヵ月後~) CSとして一人前になれば、マーケティング・営業との連携強化を行い、より深く幅広い知識を得て業務に活かすことも出来ます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・toBでの提案営業経験1年以上(新規・既存は不問)

【尚可】
・CS(カスタマーサクセス)経験1年以上
・1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方
・スプレッドシートやPowerPointなど資料作成、データ集計・分析業務経験

■リモートワークに関しては家庭の事情など様々な状況を含めて
週に2回まで可能 
勤務地
東京都新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランドウイング
勤務時間
9:00~19:00の幅から、5時間~7時間の幅にて就業可能です。
想定給与
■DC拠出可能給基準額55,000円を含む
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月5万円)、役職員紹介手当、報奨金制度(四半期毎)、慶弔見舞金制度、近接住宅手当、時短制度有り、従業員持株会、奨学金返済支援制度、借上げ社宅制度、企業型確定拠出型年金制度(DC)、社員旅行、書籍購入費補助、セミナー参加費補助、ドリンク購入補助、デュアルディスプレイ
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)、祝日、ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日、年末年始5日、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アシロ
資本金
608百万(2024年4月末現在)円
従業員数
153名※連結子会社を含む(2024年10月末現在)
事業内容
リーガルメディア関連事業、リーガルHR事業、保険事業
住所
1600023   東京都 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4F

ご応募はこちらから

株式会社アシロのその他募集職種

この求人と似た求人情報