IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Cocone Business Partners 株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/20 ~2026/01/19

正社員(中途)

【福岡】労務担当

Cocone Business Partners 株式会社

募集要項

募集職種
【福岡】労務担当
仕事内容
【職務概要】
ココネグループ全体(主に国内)の成長を支える人事労務を担っていただきます。労務領域で幅広い対応に従事していただきながら、適性や希望に応じてチームリーダーやプロジェクトリーダーなどお任せしていくことも考えております。

【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
・労務業務全般の年間業務管理
・退職手続き
・雇用契約管理
・企業型確定拠出年金の運用管理
・衛生委員会運営 など

※適性に合わせて下記業務もお任せする予定です。
・人事労務関連の業務フローの見直し・最適化
・人事システム(SmartHR、HRMOS等)の運用・改善

★おすすめポイント★
Cocone Business Partnersは、ココネグループのバックオフィス専門企業として、グループ全体の成長を支える重要な役割を担っています。単なる労務業務の遂行にとどまらず、「強くてあたたかい会社」 を実現するための仕組み作りや、未来の労務戦略の構築にも関わることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・労務経験3年以上

【尚可】
・IT業界経験者
・衛生管理者(1種もしくは2種)資格をお持ちの方
・SmartHR、HRMOS勤怠、HRMOSタレントマネジメントなどの人事系ツール使用経験
・上場企業での人事労務経験
・産業医対応、面談対応、休職者管理の実務経験
・規程の新設・改廃、法改正対応の実務経験
・勤怠管理・給与・社会保険の実務経験
勤務地
福岡県福岡市博多区東比恵3-1-2 東比恵ビジネスセンター3階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~16:00)
※1日の標準労働時間は8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(全額支給)、企業型確定拠出年金制度、人間ドック、社内マッサージ、5年完走休暇(勤続5年毎に、創造的な休養や新たな活力源を得るための特別休暇を30日間取得可能)、育児フリータイム、幼児園の学費支援
休日・休暇
年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)/年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Cocone Business Partners 株式会社
従業員数
51名
事業内容
総務業務支援、建物設備およびインフラの管理・運用、情報システムの保守・運用、社員食堂・ジム等の健康施設運営、労務・採用・人材教育などの人事支援、経理財務などの経営管理支援
住所
1540023   東京都 東京都世田谷区若林3-1-18

ご応募はこちらから

Cocone Business Partners 株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報