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情報提供元:株式会社ワークポート

東急不動産リート・マネジメント株式会社 の求人情報

掲載期間:
2025/11/25 ~2026/01/24

正社員(中途)

【東京:リモート】総務

東急不動産リート・マネジメント株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】総務
仕事内容
【職務概要】☆リモート・フレックス勤務可能!☆
同社の総務部門である企画管理部にて、
下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
■会議体/総会運営
■規程/権限運用/契約管理/ファシリティ管理
■文書/印章管理
■危機管理(情報管理・BCP・リスク管理)
■全社イベント企画/運営

◎在宅勤務:週1~2日程度
※部門・業務状況により異なります。
※入社直後はOJTのため、ご出社いただきます。

◎中長期的に会社運営を担うコア人材として、
 将来的にはコンプライアンス、
 人事労務分野を含む一般管理系にてキャリア形成いただけます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■会議体/総会運営/規程/権限運用/契約管理のいずれかの経験
■一般的なPC、情報システムのスキル

【尚可】
■不動産金融業界/不動産業界での業務経験
 └会社法/投信法/金商法等に関わる知識・経験をお持ちの方歓迎!
■「担当業務詳細」に関連するシステム新規導入/入替経験
■スタッフ業務全般の経験(コンプライアンスや人事など)
■宅地建物取引士
■不動産証券化マスター
■ビジネス実務法務検定
■ITパスポート
勤務地
本社:東京都渋谷区道玄坂渋谷ソラスタ18F
勤務時間
9時30分~18時00分(所定労働時間:7時間30分)
※フレックスタイム制あり(コアタイム:11時00分~15時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、財形貯蓄制度(奨励金あり)、持株制度(奨励金あり)、住宅費補助、保養所補助、カフェテリアプラン、同社グループ共済組合、「WELBOX」利用
休日・休暇
年間休日127日、完全週休2日制、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、会社記念日休日(5月1日・12月17日)

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会社概要

社名
東急不動産リート・マネジメント株式会社
資本金
2億円
従業員数
-
事業内容
■投資運用業(アクティビア・プロパティーズ投資法人、コンフォリア・レジデンシャル投資法人、ブローディア・プライベート投資法人の運用)
住所
1500043   東京都 渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ18階

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