- 情報提供元:

ユニオン・シティサービス株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/25 ~2026/01/24
募集要項
- 募集職種
- 経理
- 仕事内容
- 【職務概要】
部門に関わる経理業務をお任せします。
不動産業界の知識は入社後に学べるので異業界出身の方も安心です。
【職務詳細】
・伝票作成・入力
・集計業務
・請求書作成
・売掛金管理・立替金管理・未払金管理
└不動産のオーナーさまに請求書を発行、その入金確認などを対応。
・小口の現金管理
・経費精算
・預金管理
・切手や収入印紙管理
・月次・中期・期末の決算
・給与計算
・電話対応 など
<入社後の流れ>
最初の2~3ヵ月は、グループ本社の経理課にて、実務の流れを丁寧にレクチャー。
その後、配属先で簡単な実務から少しずつできることを広げていきましょう。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・経理の実務経験3年以上の方(会計ソフトは「勘定奉行」を使用)
【尚可】
・日商簿記3級以上の資格
・会計ソフト「勘定奉行」の使用経験
・不動産業界の経験
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ新宿第二ビル
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給、役職手当、外勤手当、資格手当(保有資格ごとに毎月支給)、資格取得報酬金、退職金制度有
- 休日・休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(土日休み)、祝日、年末年始(6日)、夏季休暇(3日)、GW、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇※取得実績/復帰実績有
会社概要
- 社名
- ユニオン・シティサービス株式会社
- 資本金
- 2億9,000万円
- 従業員数
- 350名
- 事業内容
- ■マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務
■建設工事の企画、設計、施工、請負業務■不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務
- 住所
- 1600023 東京都 新宿区西新宿7丁目7番26号 ワコーレ新宿第一ビル2階
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