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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シティホームズの求人情報

掲載期間:
2025/11/25 ~2026/01/24

正社員(中途)

経理

株式会社シティホームズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理
仕事内容
【職務概要】
東京都心部を中心に、投資用商業ビル・投資用オフィスの企画開発事業などを手がけている同社。
事業をさらに拡大し、総合不動産のリーディングカンパニーとなることを目指しています。
下記、経理業務全般をお任せします。

【職務詳細】
・会計ソフトへの仕訳入力およびチェック
・振込支払処理
・入金管理
・小口現金管理
・経理事務に付随する業務

【部署構成】
本部長:60代男性、部長:50代女性、次長:40代男性、課長:30代女性、
課長代理:20代女性、係長:20代男性

不動産という性質上、高額な金額を管理していただきますので、
責任は大きいですが、やりがいのあるお仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験2年以上
・基本的なPCスキル

【尚可】
・日次、年次決算の業務経験がある方
・日商簿記検定2級をお持ちの方

【将来的なキャリアパス】
入社後は、まず経理課長のサポートからスタート。
グループ会社が複数あり、経理担当は全体で6名。
将来的には1社を一人で担当できるレベルまでスキルアップいただく想定です。
勤務地
本社:東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4F
勤務時間
9時30分~18時15分(所定労働時間:7時間45分)
想定給与
同社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定。
待遇・福利厚生
■社員旅行(直近2年連続沖縄旅行を実施)■健康診断■各種予防接種■慶弔見舞金■資格取得支援制度:資格手当(宅地建物取引士:30,000円/月)※合格祝い金50万円あり■住宅手当:有※条件あり■寮/社宅:有※条件あり
休日・休暇
年間休日:126日、完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇:10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、育児休暇取得実績あり

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会社概要

社名
株式会社シティホームズ
資本金
1億円
従業員数
100名(2024年時点)
事業内容
商業ビル・オフィスビルの企画開発販売/マンション・集合住宅の企画開発販売/不動産の再生事業/宅地・事業用地の販売/区分リノベーションマンションの販売
住所
1060047   東京都 港区南麻布1-6-8 南麻布古川ビル5F

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