IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本コンセントリクス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/03 ~2026/02/01

正社員(中途)

テクニカルサポートエンジニア

日本コンセントリクス株式会社

募集要項

募集職種
テクニカルサポートエンジニア
仕事内容
【職務概要】
テクニカルサポートエンジニア(L1)として、当該セキュリティーソリューション製品およびサービスにおけるお客様のサポートを担当していただきます。

【職務詳細】
このポジションでは、CRM経由でコンタクトのあるケースに関し、テキスト、電話、メール、そしてウェブポータルを通じてお客様からのお問い合わせの窓口として活躍いただきます。
優れたカスタマーサービススキル、分析力、トラブルシューティングスキルを活かしていただけるポジションです。

・テキスト、電話、メール、オンラインでのテクニカルなサポートリクエストへの対応
・優れたカスタマーサービスの提供
・フロントラインとして基本的なトラブルシューティングの実行
・お客様の課題や製品の問題を正確な特定、および文書化、並びに解決策の提示
・重大なイシューに関しては適切なバックラインサポートチームへのエスカレーション
・知識共有サービス(Knowledge Centered Service)の研修への参加、およびナレッジベースの充実への貢献
・ナレッジベースのデータ品質および有用性向上のためのプロジェクトへの参加、貢献
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ソフトウェアの技術的なサポートやカスタマーサービスのご経験(1年以上)
・カスタマーサービススキルを持ち、顧客満足度の向上を成功させた実績がある方
・コミュニケーションスキル(口頭・文書)と顧客対応力をお持ちの方
・細部への注意力があり、質の高い成果物を重視できる方
・ソフトウェアディストリビューション、パッチ管理、アンチウイルス技術についての基本的な知識をお持ちの方
・トラブルシューティング、分析、デバッグスキルの基本的なご理解をお持ちの方

【尚可】
・クラウドコンピューティングやセキュリティの知識をお持ちの方
・プログラミングやスクリプト経験(Java, Python, Bash, JavaScriptなど) をお持ちの方
勤務地
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー2F
勤務時間
9:00~18:00/1日8時間勤務
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険/資格取得支援制度/通勤費: 全額支給(社内規定あり)/その他(財形貯蓄・退職金(現金または確定拠出年金を選択可)/法人会員福利厚生サービス
休日・休暇
完全週休2日制(土日)/祝日・有給休暇(初年度20日~)入社初日から付与/病気休暇(3日)/アニバーサリー休暇(1日)/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇(父母問わず)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本コンセントリクス株式会社
資本金
3億1,000万円
従業員数
3000名※グローバル(グループ連結):22万5000名
事業内容
■カスタマーケアおよび業種別の統合サービス提供■ECサイトの運営・マーケティング・コンサルティング■デジタルマーケティングの企画・開発・運用支援■ソフトウェア・ITシステムの開発、運用、販売代理
住所
1360071   東京都 江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 2F

ご応募はこちらから

日本コンセントリクス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報