IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

山本産業株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/01 ~2026/01/30

正社員(中途)

【大阪】営業事務

山本産業株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】営業事務
仕事内容
【職務概要】
同社の事務職として、総合事務から営業/生産管理のサポートまで、会社全体の運営を支える業務を担当いただきます。

【職務詳細】
まずは得意な分野からスタートし、できる範囲を少しずつ広げていただきます。
●営業サポート
・書類作成/メール対応
・書類の処理・チェック
→顧客対応は、ほとんどありません。

●総合事務
・請求書処理/メール処理
・ExcelやWordを使ってのデータ収集、資料作成補助 など
→基本的なPCスキルでOKです。専門知識は必要ありません。

●カスタマーサポート・在庫管理
・問い合わせ対応
・受注の対応
・在庫管理 など
→対面での顧客対応は基本的になく、主にツールやメールで対応します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★未経験歓迎!★
【必須】
以下のようなPCスキルがある方
・Excelスキル:初歩的な関数(IF、SUM、VLOOKUPなど)やピボットテーブルの使用経験がある方
・メールの作成やWordでの書類作成ができる方

【尚可】
・出荷・配送業務、受注管理、カスタマーサポート、営業アシスタント、一般事務、経理事務、貿易事務 などの実務経験

★配属先情報★
社員同士の距離が近く、フランクで暖かい雰囲気のある会社です。
配属先は営業開発部で20代~50代のメンバー中心の部署です。
勤務地
大阪府和泉市黒鳥町1-3-16
勤務時間
8時15分~17時15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月3万円迄)服装自由、自己啓発補助(書籍代の負担など)、車・バイク通勤可(駐車場完備)、最寄り駅からの自転車貸与(駐輪場代も会社負担)、社食あり(1食270円~)、有給繰越制度、永年勤続表彰、退職金制度、副業OK(会社規定あり)
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土・日・祝※年数回の土曜出勤あり)、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
山本産業株式会社
資本金
3,300万円
従業員数
106名
事業内容
カーペット及び各種産業資材製造
住所
5940022   大阪府 和泉市黒鳥町1-3-16

ご応募はこちらから

山本産業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報