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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー の求人情報

掲載期間:
2025/12/16 ~2026/02/14

更新日:2025年12月16日

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート戦略企画

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート戦略企画
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポート領域における品質改善、運用管理、企画・プロジェクト推進を統括的に担当いただきます。

【職務詳細】
1.サポート企画・運用設計・プロジェクト管理
・サポート部門全体の業務フロー・オペレーション設計、改善推進
・CRM、チャットボット等の新規サポートツール導入企画およびプロジェクト管理
・新サービス・新機能リリースに伴うサポート体制の構築(影響調査~運用立ち上げ)

2.委託先(パートナー企業)の運用管理
・委託先センターのパフォーマンス管理(稼働率、応答率、解決率など)
・定期的なレポーティングとフィードバック、改善に向けた折衝・調整
・委託体制の設計と運用最適化、コスト・効果のマネジメント

3.業務品質の改善・管理と教育研修の企画
・インシデント分析、原因特定および再発防止策の策定
・顧客満足度向上のための品質基準(KPI/KGI)の策定、モニタリング
・応対データの分析と課題特定、具体的な改善施策の立案と実行
・サポートスタッフ(社内・委託先)向けの教育プログラム、マニュアル、FAQの企画・整備
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポート領域での組織管理、または企画・運用設計の統括のご経験
(例:部門・チームの運営責任、SV・リーダー職の統括、品質管理体制の構築、教育プログラムの企画・導入など)

【尚可】
・決済業界でのご経験
・業務フロー改善やプロセス設計、KPI運用管理の経験
・データ分析に基づいた課題解決、施策立案のご経験
・関係部門を巻き込んだ調整・折衝能力
・外部委託先(BPOベンダー等)のマネジメント、折衝のご経験
・CRM(顧客管理システム)FAQ・チャットツール等の導入、または運用・活用のご経験
・新規サービスリリースに伴うサポート体制立ち上げのご経験
・応対品質・NPS・CS等の分析経験
・インシデント対応・再発防止策策定の経験
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11時~15時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、社員持ち株会、確定拠出年金、慶弔見舞金、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(年1回)、育児短時間勤務制度、ベビーシッター割引券、定年再雇用制度、保養所、ベネフィットステーション、会社PC・携帯貸与、社内カウンセリング制度、グループ全体イベント(忘年会、新年会、花見等)等
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、ボランティア休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、裁判員休暇 等

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会社概要

社名
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー 
資本金
10億6,845万円
従業員数
236名(2025年9月1日時点)
事業内容
■決済情報処理サービス■収納代行サービス■送金サービス
住所
1500022   東京都 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル

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