IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ウイルプラスホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/12/05 ~2026/02/03

正社員(中途)

財務戦略室担当

株式会社ウイルプラスホールディングス

募集要項

募集職種
財務戦略室担当
仕事内容
【職務概要】
財務戦略室
【職務詳細】
グループ全体の成長戦略を支えるM&Aの推進・経営分析など、財務・経営企画の中核業務を担っています。
経営層と協働しながら、投資判断や企業価値向上に向けた戦略立案を行う重要なポジションです。
●M&A関連業務(PM、企業分析、デューデリジェンス対応、契約締結など)
●投資案件の検討・シミュレーション資料作成
●経営会議・取締役会向け資料作成
●グループ会社の財務分析・経営データの収集・整理
●証券会社・金融機関との折衝対応
●IR関連資料の作成・開示サポート(決算説明資料、有価証券報告書など)
将来的には、M&A戦略立案や新規事業検討など、経営企画領域全般に関わっていただくことも可能です。

【組織構成】
少数精鋭チームで経営層との距離が近く、意思決定のスピードとやりがいを感じられる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
Excel・PowerPointを用いた経営資料や分析資料の作成経験
財務諸表・企業価値評価に関する基礎的知識

【尚可】
金融業界出身
M&A実務(FA、PMI対応、デューデリジェンス等)経験
公認会計士、税理士、証券アナリストなどの有資格者
勤務地
東京都港区芝五丁目13番15号 芝三田森ビル8階
勤務時間
9時45分~18時45分 ※1ヶ月単位の変形労働時間制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
車両手当、EVマイカープロジェクト、社員割引制度(同社取扱いブランドが割引価格で購入可能)、社員持株会(奨励金50%※上場企業でもトップクラス)、企業型確定拠出年金制度、株式給付信託ESOP制度、CLOSED Mart、慶弔見舞金支給、永年勤続表彰、社内年間表彰、健康保険組合の保養所利用等
休日・休暇
【年間休日125日】月9~12日休み(定休日:火曜日・水曜日)、夏季休暇(4日間)、年末年始休暇(8日間:内5日間を有給の計画付与とする)、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ウイルプラスホールディングス
資本金
397,000千円
従業員数
759名
事業内容
■輸入車の販売事業■中古輸出事業
住所
1450063   東京都 大田区南千束1-3-8 

ご応募はこちらから

株式会社ウイルプラスホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報