IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ぐるなびの求人情報

掲載期間:
2025/12/09 ~2026/02/07

正社員(中途)

【リモート】飲食店向け商品サポートチームの進行管理

株式会社ぐるなび

募集要項

募集職種
【リモート】飲食店向け商品サポートチームの進行管理
仕事内容
【職務概要】
ぐるなび店舗ページの情報更新やネット予約の設定変更など、加盟飲食店からの依頼を対応する商品の運用(進行管理)と商品改善を担当していただきます。

【職務詳細】
~入社後にお任せしたい業務~
・商品の申込や解約、計上処理
・更新作業を行うアルバイトスタッフの進捗管理および自身による更新作業
・顧客対応(二次対応含む)CRM管理
・関連部署および業務委託先との連携や調整
・業務改善/商品改善・販売促進

★魅力ポイント★
リソースやマンパワーの課題により、情報更新が十分にできない飲食店様に対し、運用プロとして支援を提供し、集客効果の最大化を実現することがミッションです。 ページ更新などの手間を解消し、感謝されることが日々のやりがいとなります。さらに、店舗様自身が気づかない潜在的な課題を見つけ、助言や提案を通じて顧客満足度を向上させることが、大きな達成感に繋がります。また、アルバイトや業務委託先の管理・育成もお任せするため、人材育成などの難しい側面もありますがチームによる達成感を味わえるポジションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上
・アルバイトスタッフや業務委託など複数人の業務進行管理に携わった経験
・社内関係者を巻き込み業務を推進するコミュニケーションスキル
・ライティングスキル
・基本的なPCスキル(google Appsの経験やExcelでの表計算が可能なこと)

【尚可】
・リモートワーク経験
勤務地
【本社】〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー11F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規程支給(月15万円まで)/退職年金制度(確定拠出年金制度)/社員持株会/財形貯蓄/育児支援制度/提携保養施設利用可能/健康診断(年1回)/社員表彰制度/懸賞制度/クラブ活動支援
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、夏季休日、ウエルカム休暇(5日間)、年末年始休日、年次有給休暇、慶弔休暇(転勤・結婚・出産・忌引)、アニバーサリー休暇、ドナー休暇、プチ・サバティカル休暇、産前産後休業、積立保存休暇、育児休業、介護休業、年間休日125日(2025年度)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ぐるなび
資本金
23億3,400万円
従業員数
単体 888名 連結 962名
事業内容
パソコン・携帯電話などによる飲食店のインターネット検索サービスその他関連する事業
住所
1000006   東京都 東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー11F

ご応募はこちらから

株式会社ぐるなびのその他募集職種

この求人と似た求人情報