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情報提供元:株式会社ワークポート

Apaman Property株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/09 ~2026/02/07

正社員(中途)

不動産(登記・契約書関連)事務

Apaman Property株式会社

募集要項

募集職種
不動産(登記・契約書関連)事務
仕事内容
=======★おすすめポイント★=======
・業界トップクラスのシェアを誇るアパマンショップ!
・年功序列が一切なく、社歴や年齢に関わらず誰にでもチャンスが与えられる環境
========================

【職務概要】
同社にて不動産事務業務をお任せいたします。

【職務詳細】
■売買契約書・重要事項説明書その他必要書類の作成
・営業担当から契約内容を引き継ぎ、定型フォーマットへ落とし込み
・登記関連資料の取得
・司法書士との連絡(営業担当のサポート程度)

■売買関連資料の管理
・案件ごとの契約書等の整理、保管
・案件管理表の更新

■その他付随する事務処理
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・宅地建物取引士資格保有者
・売買契約書、重要事項説明書その他必要書類の作成ができる方

【尚可】
・重要事項説明書の説明ができる方
・不動産賃貸仲介・管理業務に経験のある方
・基本PCスキルがある方(Excel:四則演算、SUM・VLOOKUP関数)、社内システム)
勤務地
東京都港区高輪2-17−11 オーク高輪ビル8階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度あり、東京不動産健康保険組合、慶弔見舞金、結婚・出産祝い金、産休育休制度、その他ダイバーシティに関わる取り組み
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

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会社概要

社名
Apaman Property株式会社
資本金
1億円
従業員数
532名(2025年6月現在)
事業内容
・プロパティ事業 ・リーシング事業
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階

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