- 情報提供元:

Apaman Property株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/12/09 ~2026/02/07
募集要項
- 募集職種
- 不動産(登記・契約書関連)事務
- 仕事内容
- =======★おすすめポイント★=======
・業界トップクラスのシェアを誇るアパマンショップ!
・年功序列が一切なく、社歴や年齢に関わらず誰にでもチャンスが与えられる環境
========================
【職務概要】
同社にて不動産事務業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■売買契約書・重要事項説明書その他必要書類の作成
・営業担当から契約内容を引き継ぎ、定型フォーマットへ落とし込み
・登記関連資料の取得
・司法書士との連絡(営業担当のサポート程度)
■売買関連資料の管理
・案件ごとの契約書等の整理、保管
・案件管理表の更新
■その他付随する事務処理
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・宅地建物取引士資格保有者
・売買契約書、重要事項説明書その他必要書類の作成ができる方
【尚可】
・重要事項説明書の説明ができる方
・不動産賃貸仲介・管理業務に経験のある方
・基本PCスキルがある方(Excel:四則演算、SUM・VLOOKUP関数)、社内システム)
- 勤務地
- 東京都港区高輪2-17−11 オーク高輪ビル8階
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金制度あり、東京不動産健康保険組合、慶弔見舞金、結婚・出産祝い金、産休育休制度、その他ダイバーシティに関わる取り組み
- 休日・休暇
- 【年間休日124日】完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
会社概要
- 社名
- Apaman Property株式会社
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 532名(2025年6月現在)
- 事業内容
- ・プロパティ事業 ・リーシング事業
- 住所
- 1000005 東京都 千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階
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