IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

EYビジネスパートナー株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/11 ~2026/02/09

正社員(中途)

経理・人事領域PMOコンサルタント(スタッフ)

EYビジネスパートナー株式会社

募集要項

募集職種
経理・人事領域PMOコンサルタント(スタッフ)
仕事内容
【職務概要】
大企業を中心に、経理・会計・税務・人事領域のプロジェクト推進を担うPMO業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・プロジェクト計画策定支援
・スケジュール管理
・タスク進捗管理
・課題管理
・品質管理
・コミュニケーション支援
・レポーティングサポート
・資料作成・管理・調整
・EYグループ横断での協働参画
・経理/会計/税務/人事領域における変革推進支援
・属人化したExcelを含む業務プロセスの分析
・業務標準化に向けた改善支援
※プロジェクト規模に応じて2~5名のチームで担当
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・2年程度の実務経験
・クライアント/プロジェクトメンバーとのコミュニケーション力
・ヒアリング内容を整理して資料化する能力
・ロジカルシンキング
・分析力
・日本語:ビジネスレベル
・英語:日常会話レベル
・Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験

【尚可】
・コンサルティング、IT導入、BPRプロジェクト経験(Sler、ITベンダー、コンサル営業含む)
・経理・財務の業務知識
・人事の業務知識
・英語:TOEIC700以上、海外留学または海外勤務経験
勤務地
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)/フレックスタイム制あり(コアタイム無)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
カフェテリアプラン(社内福利厚生制度)、退職金(確定拠出年金制度)、育児時短勤務制度、ベビーシッター制度(延長保育料、病児保育料負担等あり)、育児コンシェルジュ制度、宿泊施設利用補助、財形貯蓄、資格取得補助、副業制度あり
休日・休暇
年間休日125日/完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇(初年度有給休暇15日付与)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/創立記念日/特別有給休暇(アニバーサリー休暇など)/試験休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
EYビジネスパートナー株式会社
従業員数
191名
事業内容
会計・税務・給与計算(ペイロール)のワンストップサービス、経理・会計アウトソーシングサービス、給与計算(ペイロール)・社会保険関連業務のアウトソーシングサービス、固定資産評価額適正化、CRE(企業用不動産)戦略の立案・実施のアドバイザリー業務
住所
1000006   東京都 千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

ご応募はこちらから

EYビジネスパートナー株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報