IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Hacobuの求人情報

掲載期間:
2025/12/12 ~2026/02/10

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(リーダー・部長候補)

株式会社Hacobu

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(リーダー・部長候補)
仕事内容
【職務詳細】
物流DXプラットフォーム「MOVO」を導入いただいたお客様に伴走し、スムーズな立ち上げと継続的な価値提供を支援していただきます。
単なるツール導入支援にとどまらず、お客様の業務課題を深く理解し、運用改善・業務改革のパートナーとして活躍いただくポジションです。

■主な業務内容
・オンボーディング(導入支援・安定稼働までの伴走)
・システム活用促進と運用改善提案
・データ分析をもとにした改善提案・アップデート支援
・新機能企画や業務改善など、サービス運営への提案
・システム品質向上に向けた社内フィードバック

■入社後の流れ
入社後は、先輩メンバーとチームを組み、オンボーディング業務を中心に複数のプロジェクトを経験していただきます。最初はチームでサポートしますので、業界知識やCS経験がなくても安心です。少しずつ担当範囲を広げながら、プロジェクト全体をリードできる存在を目指していただきます。担当プロジェクトの規模や難易度も、経験・習熟度に応じてステップアップ。お客様からの信頼や成果を通じて、自身の成長を実感できる環境です。また、リーダー候補としてチームを牽引いただきます。
メンバーの成長を支援し、チーム全体のパフォーマンスを最大化するための、アクションプラン策定やKPI改善施策を立案・実行を担っていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・お客様(法人)との関係性強化・深耕営業に取り組んだご経験
・他チームと協力できるコミュニケーション能力
・目標達成に対する意欲と行動力

【尚可】
・物流企業や、メーカー、小売等におけるSCM関連業務経験、
 ロジスティクスマネジメント関連業務経験
・IT製品のテクニカルサポート経験
・クラウドベンダーでのカスタマーサクセスマネジャー経験
・SFA、CRM等のITソリューションを扱う企業でのカスタマーサポート、
 ユーザーサポートの経験
・クライアントへの提案資料作成
勤務地
東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町4F
勤務時間
フレックスタイム(コアタイム:11~16時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費支給(上限5万円)、子育て・介護の時短勤務制度、育児休業制度、介護休業制度、個人型確定拠出年金(iDeCo)、ストックオプション(パフォーマンス評価に応じて)、リモートワーク手当
休日・休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Hacobu
資本金
約45億(資本準備金含む)円
従業員数
180名
事業内容
クラウド物流管理ソリューション「MOVO(ムーボ)」及び物流DXコンサルティング「Hacobu Straregy(ハコブ・ストラテジー)」
住所
1080073   東京都 港区三田3-12-17 プレクスビルディング3F

ご応募はこちらから

株式会社Hacobuのその他募集職種

この求人と似た求人情報