IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社YOLO JAPANの求人情報

掲載期間:
2025/12/15 ~2026/02/13

更新日:2025年12月15日

正社員(中途)

【大阪】営業アシスタント

株式会社YOLO JAPAN

募集要項

募集職種
【大阪】営業アシスタント
仕事内容
【職務概要】
営業部長補佐、営業メンバー4名のサポートを行っていただきます。

※下記業務例となります。ご経験に合わせて徐々にお任せさせていただきます。
・CRM(HubSpot)活用・管理
・顧客データ、案件データの入力・更新・管理
・営業プロセスの入力状況チェックと改善提案
・HubSpotの操作サポート、マニュアル作成
・営業データ分析・レポート作成
・売上、パイプライン、活動量に関するデータ集計・分析
・定例会議用レポートの作成(Excel、PowerPoint使用)
・営業資料作成サポート
・営業メンバーからの依頼に基づいた提案書、見積書作成の補助
・資料テンプレートの整備・管理
・事務サポート
・営業メンバーのスケジュール調整補助

入社後は営業部門を、データとシステム活用の面から強力にサポートしていただきます。 将来的には、CRM(HubSpot)のスペシャリストとして、営業プロセス改善の提案や、より高度なデータ分析・レポート作成を担うセールスオペレーション(Sales Ops)領域でのキャリアアップが可能です。営業メンバーの成果を最大化し、会社の成長を支えたいという意欲のある方を歓迎します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキルがある方(Excel、Word、PowerPoint、メール等)
Excelでのデータ集計やグラフ作成が得意もしくは抵抗が無い方を想定しています。
・新しいSaaSやシステム(CRMなど)の学習意欲が高い方

【尚可】
・CRM(HubSpot、Salesforce等)の利用経験がある方
・事務職、営業アシスタント、セールスサポートの実務経験がある方
・データ分析や、ロジカルに物事を考えることが得意な方
・主体的に課題を見つけ、システムやデータを用いて解決策を提案できる方
勤務地
大阪府大阪市浪速区恵美須西3-13-24
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当、役職手当、出産・育児お祝い金、食事補助、健康診断等
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、有給休暇10日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社YOLO JAPAN
資本金
2.3億(資金調達累計14.9億)円
従業員数
113名
事業内容
外国人向けの自社プラットフォームを運営
住所
1050003   東京都 港区西新橋1丁目24番16号 平和ビル4F

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報