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情報提供元:株式会社ワークポート

グリーエックス株式会社 の求人情報

掲載期間:
2025/12/16 ~2026/02/14

更新日:2025年12月17日

正社員(中途)

経理、経理事務(マネージャー候補)

グリーエックス株式会社 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
経理、経理事務(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務を担当します。

【職務詳細】
■会計
・月次業務(決算、請求、支払管理、請求書発行・回収)
・経理関係における事業部内の日常的な連携、サポート(売掛・買掛金の管理、入出金管理(社内精算業務)、請求書管理、費用管理対応の進捗管理)
親会社であるグリー、他グループ会社の経理チームとの連携、折衝
※仕訳等の経理作業はグループ統一の組織で対応するため本ポジションの業務に含みません

■経営管理
管理会計システムの運用、改善
予算策定時の事業部内フォロー
全社横断プロジェクトへの参加

■組織運営
取締役会、株主総会等の会議体運営
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・業務経験3年以上(経理・経理関連)
・事業会社での実務経験3年以上
・Excel、Google スプレッドシートは中級レベル
(VLOOKUP/SUMIFS/ピボットテーブルを用いた集計できるレベル)
・表やデータ加工、資料作成例(グラフやレポート作成)

【尚可】
・インターネット業界での経験
・マネジメント経験(リーダー経験)
・日商簿記2級以上又は相当する知識※資格は必須ではありません
・管理会計の理解、経営企画経験
勤務地
東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー 
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
インセンティブ制度あり/資格取得補助制度/健康保険組合保養所利用可(関東ITソフトウェア健保)/定期健康診断/インフルエンザ予防接種/慶弔見舞金制度/ウォーターサーバー・自販機完備/社内オフィスグリコ導入
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等

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会社概要

社名
グリーエックス株式会社 
資本金
1億4,100万円
従業員数
120名
事業内容
■リワード/アフィリエイト事業 ■デジタルマーケティング事業 ■SSP/DSP事業 ■メディア事業 ■動画ネットワーク事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿六丁目18番1号 新宿セントラルパークタワー14階

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