- 情報提供元:

グリーエックス株式会社 の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/12/16 ~2026/02/14
更新日:2025年12月17日
募集要項
- 募集職種
- 経理、経理事務(マネージャー候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にて下記業務を担当します。
【職務詳細】
■会計
・月次業務(決算、請求、支払管理、請求書発行・回収)
・経理関係における事業部内の日常的な連携、サポート(売掛・買掛金の管理、入出金管理(社内精算業務)、請求書管理、費用管理対応の進捗管理)
親会社であるグリー、他グループ会社の経理チームとの連携、折衝
※仕訳等の経理作業はグループ統一の組織で対応するため本ポジションの業務に含みません
■経営管理
管理会計システムの運用、改善
予算策定時の事業部内フォロー
全社横断プロジェクトへの参加
■組織運営
取締役会、株主総会等の会議体運営
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・業務経験3年以上(経理・経理関連)
・事業会社での実務経験3年以上
・Excel、Google スプレッドシートは中級レベル
(VLOOKUP/SUMIFS/ピボットテーブルを用いた集計できるレベル)
・表やデータ加工、資料作成例(グラフやレポート作成)
【尚可】
・インターネット業界での経験
・マネジメント経験(リーダー経験)
・日商簿記2級以上又は相当する知識※資格は必須ではありません
・管理会計の理解、経営企画経験
- 勤務地
- 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- インセンティブ制度あり/資格取得補助制度/健康保険組合保養所利用可(関東ITソフトウェア健保)/定期健康診断/インフルエンザ予防接種/慶弔見舞金制度/ウォーターサーバー・自販機完備/社内オフィスグリコ導入
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
会社概要
- 社名
- グリーエックス株式会社
- 資本金
- 1億4,100万円
- 従業員数
- 120名
- 事業内容
- ■リワード/アフィリエイト事業 ■デジタルマーケティング事業 ■SSP/DSP事業 ■メディア事業 ■動画ネットワーク事業
- 住所
- 1600023 東京都 新宿区西新宿六丁目18番1号 新宿セントラルパークタワー14階
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