IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

J.P.Returns株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/16 ~2026/02/14

更新日:2025年12月16日

正社員(中途)

契約管理事務

J.P.Returns株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
契約管理事務
仕事内容
【職務概要】
東京丸の内の本社オフィスにて、投資用区分マンションの売買契約に関する契約書類の作成や、重要事項説明などを担当します。

【職務詳細】
・投資用区分マンションの売買契約に関する契約書類の作成
・買主様に対しての重要事項説明
・販売活動に携わる図面作成 ・仕入れ仲介業者との折衝
・物件資料の原本管理、データ管理
・物件在庫の管理、販売進捗の管理

【その他・魅力】
物件の仕入れ段階から実際にお客様の資産となるまで一貫して担当するため、区分投資用マンションの市況全体を掴むことができます。また、営業担当者と共にお客様へ契約内容の説明を行うため、宅建資格や不動産知識を存分に活かせる環境です。

===★オススメ求人★==========
業界トップクラスの成長率を誇る不動産企業での契約管理ポジションです。東京駅直結の丸の内パークビルディング勤務で、月6万円の家賃補助や年2回の賞与(実績平均2~6ヶ月)など、手厚い福利厚生が魅力です。年間休日124日とワークライフバランスも整っており、宅建資格を活かして安定的に働きたい方におすすめです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・Microsoft Officeソフトの使用経験

【尚可】
・不動産業界でのご経験がある方
・Excel・Wordなどの使用経験や事務経験
勤務地
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6階
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、営業交通費全額支給、家賃補助(月6万円/規定あり)、宅建手当(月3万円)、社会保険完備、確定拠出年金制度、表彰制度、健康診断、ビジネスカジュアル勤務可
休日・休暇
年間休日124日、完全週休2日制(水・日 または 土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
J.P.Returns株式会社
資本金
9,000万円
従業員数
145名
事業内容
不動産企画、開発事業/不動産売買、販売、仲介、管理事業/生命保険代理店事業/損害保険代理店事業
住所
1006906   東京都 東京都千代田区丸の内2-6-1  丸の内パークビルディング 6F

ご応募はこちらから

J.P.Returns株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報