IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社M&Aベストパートナーズの求人情報

掲載期間:
2025/12/17 ~2026/02/15

更新日:2025年12月17日

正社員(中途)

財務経理(マネージャー候補)

株式会社M&Aベストパートナーズ

募集要項

募集職種
財務経理(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
連結グループ10社を束ねる財務・経理マネジメントの中核として、単なる「財務・経理実務の管理」に留まらず、経営に近い立場で意思決定を支える役割を担っていただきます。
将来的には CxO・執行役員など経営者としての活躍する人材の輩出を想定したポジションです。連結グループ全体の経理品質・スピード・再現性を高めるため、人・業務・仕組みの3軸でマネジメントを行っていただきます。

【職務詳細】
■定常業務のスケジュール・クオリティマネジメント
月次、年次/現場メンバー 5~10名程度の管理/フォロー業務(スケジュール・クオリティへの現場責任)
■企画業務の立案と実行
■マネジメント業務
1on1/採用/人事評価

【本ポジションの魅力】
・連結グループ10社規模の経理・財務を統括できる裁量
・CFO/CxOと密にコミュニケーションを取りながら業務を推進
・急成長中企業における財務経理体制の構築フェーズに参画
・子会社・投資先の管理体制をゼロから設計できる
・「守り」と「攻め」を両立した財務経理経験
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・財務経理・税務・会計領域での実務経験(2年以上)
・管理会計・予実管理・事業計画策定など、経営数値に関与した経験(2年以上)
※上記に加え、以下いずれかのご経験※
・メンバーの指導・レビュー・進行管理など、マネジメントまたはリーダー経験
・月次・年次決算を主担当またはレビュー側としてリードした経験

【尚可】
・経理組織の立ち上げ・再構築フェーズへの関与経験
・業務改善経験(DX推進・システム化・仕組化)
・子会社設立、M&A後の管理体制構築、投資先管理などの経験
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22階
勤務時間
10:00~18:30(実働7時間30分)
想定給与
※経験、能力を考慮し面接後に決定
待遇・福利厚生
残業代全額支給、各種社会保険完備、書籍、セミナー代金全額負担、教材購入補助、税理士会年会費、税理士会登録費(自己負担)、OJT研修、外部研修 等
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社M&Aベストパートナーズ
資本金
1000万円
従業員数
100名
事業内容
■中堅中小企業におけるM&A仲介
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階

ご応募はこちらから

株式会社M&Aベストパートナーズのその他募集職種

この求人と似た求人情報