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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイベストの求人情報

掲載期間:
2025/12/17 ~2026/02/15

更新日:2025年12月17日

正社員(中途)

【東京:リモート】検証品質管理担当

株式会社マイベスト

募集要項

募集職種
【東京:リモート】検証品質管理担当
仕事内容
【職務概要】
月間3,000万人以上が利用する商品比較サービス「マイベスト」にて、検証プロセス全体の品質を担保する「品質管理(Wチェック)」業務を担当していただきます。
マイベストでは、市場で販売されている商品・サービスを実際に購入し、使い比べながら公平かつ徹底的な検証を行っています。本ポジションでは、検証担当者が作成・運用する手順書や管理状況のWチェックを通じて、LAB全体の品質ラインを構築し、検証ミスの防止・品質向上に貢献いただきます。

【職務詳細】
・検証手順書の内容チェック
(手順の整合性、網羅性、誤記・抜け漏れの確認)
・検証備品管理のチェック
(在庫状況・管理運用・記録精度の確認)
・検証機材・測定機器の校正確認
(校正スケジュール・記録内容のチェック)
・検証プロセスや現場の見回りと品質チェック
(アシスタントの作業内容・プロセス遵守状況の確認)
・検証アシスタントの作業内容に対するWチェック

※ 検証の「設計」は専門スタッフが担当するため、本ポジションに設計業務は含まれません。あくまで品質管理(チェック・確認)のプロフェッショナルとしての役割です。管理(チェック・確認)のプロフェッショナルとしての役割です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・品質管理に関する実務経験がある方(目安3年以上)
※ 業界不問(OEM/メーカー/食品/化粧品/家電など)
・手順書・チェックリスト・工程書などの内容確認業務の経験
・基本的なPC操作(Excel/スプレッドシートなど)

【尚可】
・測定機器や校正に関する基本的な知識
・大規模現場(50名以上)の品質ラインに関わった経験
・製造・検査フローの改善に携わった経験
勤務地
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
勤務時間
10時00分~19時00分※フレックスタイム制度有(11時~17時コアタイム)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、近距離手当、借り上げ制度、リモートワーク制度、PC支給、時短勤務、お子様の看護休暇取得、家事代行補助、ベビーシッター費用補助、出産手当金、ピアボーナス制度、書籍購入制度、資格取得支援の補助、お祝い金制度、表彰制度、オフィスグリコ、定期健康診断、インフルエンザ予防接種
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(VISA取得休暇など)

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会社概要

社名
株式会社マイベスト
資本金
1億1,000万円
従業員数
237人(2024年5月7日時点)
事業内容
”選択”という領域に特化した情報サービス「マイベスト」の開発と運営
住所
1040045   東京都 中央区築地3-7-1 TSUKIJI GRANDE 2F

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