- 情報提供元:

Orbray株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/12/18 ~2026/02/16
更新日:2025年12月18日
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】経理
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にて下記の業務をお任せします。
【職務詳細】
・経理決算業務
(例)帳簿記帳、月次・四半期・期末決算作業(単体・連結)、それらに必要な検討・分析作業や資料の作成
・上場を想定しての財務報告資料の作成
(例)有価証券報告書(上場準備のための有価証券届出書、1の部、2の部含む)、半期報告書、決算短信、計算書類等の作成作業
※ご自身で完結できなくてもよい
・海外子会社とのコミュニケーション
(例)海外子会社と経理財務等に関する依頼・指示・連絡・相談・資料のやり取り等
※ベテラン社員の将来の後任候補として、同社員と伴走しながら業務を担当
※すべてを引き継げなくても可
※なお、上記業務は経理課長等がしっかりと支援・フォローいたします。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・上場企業での経理業務経験
・英語レベル:メール作成・日常会話ができること
【尚可】
・ビジネスレベルの英語力(メール作成・日常会話レベル)
・上場製造業での経理業務経験
・簿記2級以上
=======
☆キャリアパス
経理課主任 ⇒ 係長 ⇒ 課長 ⇒ 経理財務部長
その他、将来的には国内外拠点の管理部への異動、経営企画部など財務スキルを活かした部門への異動も可能!
- 勤務地
- 東京都足立区新田3-8-22
- 勤務時間
- 8:30~17:15
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、扶養家族手当、出産一時金(第一子10万円、第二子20万円、第三子以降30万円)、住宅手当、社会保険完備、厚生年金基金、退職金制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、慶弔見舞金、社員食堂、独身寮代替制度、再雇用制度(定年60歳)
- 休日・休暇
- 【年間休日124日】完全週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇、産休/育児休暇、介護休暇等、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
会社概要
- 社名
- Orbray株式会社
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 連結 2,100名(2025年1月1日)
- 事業内容
- 工業用宝石部品、光通信部品、DCコアレスモーター、医療装置、その他精密部品の製造・販売
- 住所
- 1238511 東京都 東京都足立区新田3-8-22
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