IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Showcase Gigの求人情報

掲載期間:
2025/12/19 ~2026/02/17

更新日:2025年12月19日

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

株式会社Showcase Gig

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサクセスとして、
組織の立ち上げから運用フローの構築、既存・新規顧客へのサクセス業務全般を担当します。

・CS組織立ち上げに関わる業務(KPI・OKR設計、運用ルール策定)
・業務フロー設計(オンボーディング、定例MTG、解約対応、アップセルプロセス等)
・既存顧客への定例ミーティング、利用状況のモニタリング
・課題ヒアリング、改善提案、解約リスク顧客へのリテンション施策実行
・顧客成功事例(ケーススタディ)の作成と社内共有
・新規顧客導入時の初期設定、業務フロー・支援体制の設計
・導入用テンプレート/ガイドラインの作成と実装
・活用・定着支援に向けた施策の企画・実行

【ポジションの魅力】
・大手飲食チェーン(売上数百億~数千億円規模)との商談を通じ、
 経営課題に踏み込んだソリューション提案スキルが磨けます。
・グローリーグループのハードウェア技術と連携した「SaaS×ハード」の
 トータルソリューション提案に携われます。
・月2回ほどの機能追加が行われるスピード感のある環境で、
 プロダクトへのフィードバックや企画にも挑戦可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかの内、2つ以上の経験をお持ちの方(業界不問)
・カスタマーサクセスまたはITシステムの導入支援の経験(1年以上)
・セールスとしてのソリューション提案またはコンサルティングの経験(1年以上)
・Excel、Googleスプレッドシートでのデータ集計経験
・CRM(Salesforce/HubSpot等)やチャットツール(Slack等)の基本操作経験

【尚可】
・SaaSプロダクトに関する業務経験
・飲食、小売業界での業務経験
・業務フローの設計、構築、運用管理、業務改善の提案経験
・マニュアル作成や動画マニュアル作成経験
・エンタープライズ顧客への導入プロジェクト経験
・カスタマーサクセスに関する知識(ヘルススコア、NPS等の理解)
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-8 ブライトキューブ
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、フレックスタイム制度、残業手当、役職手当、社内カフェ無償利用制度、歓迎会ランチ代支給、社員紹介手当、フィットネス手当、外部勉強会・セミナー参加サポート、チームビルディング支援制度他
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(入社時即日付与、入社月により変動あり)、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Showcase Gig
資本金
612,490,000円
従業員数
60名
事業内容
モバイルオーダープラットフォームの運営・デジタルサービス/スマートフォンアプリの企画開発・次世代IoT店舗開発
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-26-8 ブライトキューブ

ご応募はこちらから

株式会社Showcase Gigのその他募集職種

この求人と似た求人情報