IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マルノウチホールディングの求人情報

掲載期間:
2025/12/19 ~2026/02/17

更新日:2025年12月19日

正社員(中途)

【東京:リモート】経理課長

株式会社マルノウチホールディング

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理課長
仕事内容
輸送・物流・ドライバーサービス事業を展開する同社の、経理課長をお任せします。
現在部長が組織のマネジメントと実務の両方行っていますが、
入社後は部長が行っている各決算等の実務面を引き継いでいただく想定です。

■自社及び子会社(3社)の経理実務
- 月次決算/年次決算/連結決算/予実績管理/固定資産管理 等

■その他、経験に応じて下記業務もお任せします。
- 資金繰りや金融機関対応、税理士対応、出納/支払業務
- 関連する法令対応
- ペーパーレス化の推進 等

※中長期的には現部長から部長職を引き継いでいただく予定です。

================
◎従業員の働きやすい環境を整備し、WLBを保ち働いていただけます。

◎グループ全体で1600名超の社員が在着しており、グループ売上は約90億円
 (国内73.5億円、海外16.1億円)となり、現在100億円を目指し事業拡大中です。

◎事業内容が異なるグループ会社の経理業務を幅広く経験でき、
 将来の部長候補として更なるキャリアアップを日指せます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■経理(月次決算以上)の実務経験
■チームマネジメントのご経験
勤務地
東京都千代田区一番町27番地1 一番町アオキビル
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
リモートワーク可(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度、退職金制度、企業年金制度、保養所、定期健康診断、各種研修制度有、資格取得支援制度、研修支援制度
休日・休暇
【年間休日日数125日】完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始(4日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マルノウチホールディング
資本金
5,000万円
従業員数
24名(グループ全体では1,600名超)
事業内容
■マルノウチグループ各企業(自動車輸送/運行管理/物流・配送サービス)の経営管理
住所
1020083   東京都 東京都千代田区麹町4丁目5番地 紀尾井町アオキビル

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報