IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グリーンデイズ【本社:栃木】の求人情報

掲載期間:
2025/12/24 ~2026/02/22

更新日:2025年12月24日

正社員(中途)

【栃木】経理・総務(責任者候補)

株式会社グリーンデイズ【本社:栃木】

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【栃木】経理・総務(責任者候補)
仕事内容
【職務概要】
直売所運営をする同社にて、経理や総務等のバックオフィス部門をお任せします。

【職務詳細】
以下のような一般的な経理・総務業務に携わっていただきます。
■請求書管理
■給与計算
■年末調整
■店舗美化
■業者対応 等

【組織体制】
現在、バックオフィスは60代男性1名、30代女性1名の2名体制で行っています。
DX化を進めているため、経理未経験の方でも挑戦できます!
経理や総務を含めて幅広い業務をお任せしますので、様々な業務に対して柔軟に対応してくださる方を募集しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車運転免許

【尚可】
・経理や総務のご経験がある方
・金融機関経験者
勤務地
栃木県宇都宮市上戸祭町3031-3
勤務時間
8:00~17:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、交通費支給、資格取得支援制度、従業員割引
休日・休暇
週休2日(土日)、有給休暇(入社半年後10日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社グリーンデイズ【本社:栃木】
従業員数
約230名
事業内容
■農産物直売所の運営 ■手作り惣菜の製造販売
住所
3200051   栃木県宇都宮市上戸祭町3031-3

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報